今日は、神奈川県。

ラスカ平塚にて、演歌ふれあいコンサート 2019
皐月の部

初!平塚!

楽屋に入ると、色んな方のサイン色紙が飾ってありました。

色紙の色が、歴史を感じさせます。

白いものから、茶色のものまで。

中でも驚いたのが、青江三奈さんの色紙があった
事です。

以前から、イベントを重ねてこられた記録が
大切に残されていました。

僕も、色紙を書かせて頂いたのですが
この色紙がいつか、令和の時代に?
もしくは、次の時代に?

蒼彦太来てたんだ…って言ってもらえるのかなぁ。って考えてしまいました。

いや、言ってもらえるように頑張ろう!!!

今日も、元気に!歌わせて頂きました!!

お客様のノリがよく、何だか乗せられちゃいました。笑

応援に駆けつけて下さった皆様!
盛り上げて下さった皆様!
CDを手に取って下さった皆様!

ありがとうございました!!

そして、山野楽器さん。
関係者の皆様!
お疲れ様でした!!
お世話になりました!!