新・BS日本のうた、ご覧頂いた皆様!

ありがとうございました!!

今回は「必見!のど自慢の人気曲大特集!歌手が合格の鐘を目指す!?」と題して

 

カバー曲、そして新曲も歌わせて頂き

贅沢なひと時を過ごさせて頂きました!

 

番組内では、学生服にもチャレンジ。

 

 

 

 

 

 

違和感なし!?笑

いや、無理がある!?笑

 

こうして出演させて頂けるのも

いつも応援して下さっている皆様。

支えて下さっているスタッフの皆様。

お世話になりました皆様のお陰です!

本当にありがとうございます!

感謝を胸に。これからも頑張ります!

 

そんな今日は、香川県!

 

預けた荷物が出てくる所には、うどんの暖簾!

 

 

 

 

 

 

うどん。食べられる期待感が高まります!?

 

今日は、発表会のゲストで呼んで頂きました!

 

会場に着き、ちょうどお昼頃。

 

時間があったので、うどん屋さんを探しに。笑

辺りを散策。

 

確か、この辺にあったようなと思いながら

 

歩いていると

 

 

 

 

少し早めの、ひまわりが咲いていました。

 

 

 

 

 

 

少しずつ夏が近づいていますね。

 

そして

 

あったー!!

 

 

 

 

 

 

夏は、やっぱり!

冷たいぶっかけうどん!

 

 

 

 

おいしー!!

 

 

 

 

 

よし!

 

いや、よし!じゃない!

 

 

ちゃんと歌のお仕事もさせて頂きましたよ!

 

会場からは温かい拍手・ご声援をありがとうございました!

 

地元の皆様の温かさを感じた1日でした。

 

あったかいんだからぁ。笑

 

香川、ええとこやー!

 

お世話になりました皆様!ありがとうございました!

 

行ったことがない方は、是非!

足を運んでみて下さい♪

 

帰りには、夕焼け空が見送ってくれ

 

 

 

 

夜景が迎えてくれました。

 

 

 

 

さぁ!明日から月曜日ですね!

明日も張り切っていきます!!