いつもブログを更新している機械がおかしくなり
更新が遅くなってすみません!!

ようやく直りました!!

先日は、広島、山口、大阪、滋賀と
キャンペーンでお世話になりました!!

どちらも温かく迎えてくださり
思い出に残るキャンペーンとなりました!

泥を歌って下さっている方が
少しずつ増えて嬉しいです!!

歌は、その方の人生が滲み出て
その人にしか唄えない歌があるから
面白いですね♪

僕もいい歌をお届けできるよう
日々頑張って参ります!

足を運んで下さった皆様!
お世話になりました皆様!
ありがとうございました!!



はい。ひょっこりはん。笑


笑。

今日も元気に参りましょー!!!