ブログが遅くなってしまってごめんなさい!!

 

先日は、ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に出演させて頂きました!

 

夏木さんにお会いするのは、約1年ぶり。

相変わらず、パワフルな夏木さん!

 

毎回、うどんの話で盛り上がります!

 

盛り上がると、喋っているのにうどんを食べたくなってしまうのです。。。

 

O.Aの間では、アドヴァイスを頂いたりして

 

夏木さんの優しさを感じました!!

 

夏木さん!スタッフの皆様!ありがとうございました!!

 

 

そして!

昨日は、同じレコード会社の若手演歌歌手3人でグループ結成されるきっかけとなったライブ。

 

A・K・I物語。

 

回数を数えること、14回。

 

歌謡界では、先輩になりますが

何だか、市川先輩も、こおり先輩も

お兄さんのような感覚です(笑)

勝手にスミマセン。

 

寒い中でしたが、沢山の皆様に

足を運んで頂けて嬉しかったです!

ありがとうございました!

 

今回は、春を先取りして春の歌を中心にお届け!

 

次回はどうなるんでしょうか!?

 

次回のA・K・I物語は・・・

7月27日(金)

1回目 11:30開場 12:00開演
2回目 14:30開場 15:00開演

 

お問合せは・・・03-6416-8867(平日10:00〜18:00)まで。

 

次回は、夏になりますね〜。

どんなライブになるのでしょうか!?

 

そう言えば、今回3人で写真を撮り忘れました!

次回ですね!

お楽しみに!

 

素敵な週末をお過ごし下さい♪