昨日は、江戸東京博物館ホールにて

12時から「蒼彦太と天野涼の股旅ライブ」


15時から「A・K・I+M」


同じ場所で、時間別の全く違う公演。

股旅ライブは、いつもLive Lounge UEHARAで行っていますが
今回は、初めての劇場公演。ホールならではの構成に。

スタッフの方が、寝ずに考えに考えて下さった分
歌に集中して取り組むことが出来ました。
これからも、もっと良い歌を。もっと楽しんで頂けるステージを。
お届け出来るようにしたいと思います。
股旅の世界。これからも広げて、多くの皆様に聞いて頂けたら嬉しいです。
全国各地で、この公演が出来るようになりたい!!
是非!!応援の程、宜しくお願いいたします。


そして!!15時からは・・・

同じレコード会社でユニットを組みました。

A(蒼彦太)・K(こおり健太さん)・I(市川たかしさん)

そこに、M(松尾雄史さん)が加わり、パワフルなステージになりました。

競演の皆様には、リードして頂きながら、助けて頂きながら・・・

AKI+Mらしさが全面に出たと思います。

A・K・Iの中に、突然入る松尾さんは大変だったと思いますが

打ち解け合い、新たな化学反応で楽しんで頂けたのではないでしょうか。

まさに
「A・K・I・M」

市川さん。こおりさん。松尾さん。助けて頂きありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!


足元の悪い中、お越しくださった皆様には、感謝の気持ちで一杯です。
皆様の応援が何よりの力です。応援に駆け付けて下さり、ありがとうございました!!

また、裏で支えて下さったレコード会社の皆様。音響さん、照明さん。舞台監督さん。
そして、スタッフの皆様。大変お疲れ様でした。
支えて下さるからこそ、ステージに立てる事を感じます。
感謝の想いを胸に。これからも邁進します。
ありがとうございました!!

次回のライブは・・・
11月27日(金)
Live Lounge UEHARAにて
15時から「ヒコタンらいぶ」
17時から「上原ライブ~股旅編」

詳しいお問い合わせは
03-6416-8867(平日10:00~17:00)まで。

皆様のお越しをお待ちしています♪