やってない?
“損”をする《学び方》💭









本文はこちらから

👇


今回は
《コレさえ手に入れば幸せになれる》
と思って行動したけど、
うまくいかない人
向けてお話していきます口紅
▫️添加物が🍟ダメだと知り
 《食》を学び
体にいいものだけをとるようにした🥑


▫️子育てするには《知識》さえあれば
上手くいくと思い子育て本📚講座
あれこれ受けてその通りにやっている
だけど、なぜか上手くいかない、、、
その原因は


👇
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
『《コレ》さえ手に入れば、、』
『《コレ》さえ受ければ、、。』
この思考が、
うまくいかない理由です!
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
そしてもうひとつの最大の原因は


👇
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
《知識》がつけばつくほど
『〜しなきゃ!』とガチガチになって
あなたの《笑顔》がなくなっている事
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
世の中にあるたくさんの情報や
ツールを知った上で
《ワクワク飛び出すハート》したり《豊かさが増す》
心と体のバランス
が、最も大事なのです付けまつげ
『《コレ》さえ手に入れば、、』
と思って手にしたのに上手くいかない人への
魔法の言葉はコレ

👇
ーーーーーーーーーーーー
『まっ、いっか〜歩くラブラブ
ーーーーーーーーーーーー
“学ぶ”ってステキ気づき
だからこそ“知っていたい”大事な事!
家族のために𓍼》と思って
行動したことが
誰も求めていない…
👉“あなただけのこだわり泣くうさぎ”に
ならないようにね。
些細な日常の“上手くいかない”解決策を考え
《毎日面白がって過ごす》コツ🤏や
あなたの⌇学び⌇が誰かのきっかけとなる
⌇『ありがとう』⌇の循環につながる“学び”を
#ご自愛ママのコミュニティ でお伝えしますコーヒー
誰にも言えない悩みやご相談は
#セラピストaoi  フリーsessionへどうぞ

セラピストaoi Free session


⁡ ⁡  【親子調律師】
セラピストaoi 



毎日の発信はこちらから⇩


細かな詳細はこちら⇩
現在募集の予定や
その他発信ツールも
記載しております!