私の🇫🇷メンターさん
お声掛けをいただき
本日佐賀にて講師として
お招きいただきましたおねがい

割烹夢咲さんにて…クローバー

このような会は初めてだった事と
打ち合わせなしのスタートにドキドキラブ

現在、在るままの私について…
自己紹介を兼ねて
深い所からお話をさせて頂き
✔️五感を使った日常について
✔️SNSの活用法
✔️告知✩集客
などなど…
私の在り方香水生き方ハイヒール
をメインで愛さんとの
トークショーのように…⁈
(投稿してくださっている方の
お写真もらいました↑)

私がすごく楽しませて頂きましたハート

2年半という短期間に住んだ
佐賀には会いたい方が沢山
たくさんいらっしゃってラブ

今日はとても温かく愛で溢れる
皆さまがたくさんきてくださり
久しぶりにお会い出来たことだけでも
すべに嬉しくて泣きそうでしたダイヤモンド

楽しい照れでしかない
ランチタイム乙女のトキメキ

そしてセラピスト仲間もたくさんラブ
(セラピストの皆さんそれぞれと
ツーショット撮りたかったなラブ)

皆様からの感想がすごく温かく
やっぱり泣きそうなほど嬉しくラブラブ

福岡へ帰る帰りの車の中で

何度も涙で溢れそうになりましたえーん


愛がいっぱい溢れていて

背中を優しく🙌ポンっと…


エールをいっぱい受けて

また、旅立つ気持ちハート


こうやって見守ってくださったり

応援してくださる方がいるから

また更に前に進めますハイヒール


出会って深く繋がっていられる方々の

存在の大きさや偉大さに触れて…花束


感謝で溢れ出しそうな気持ちを胸に…


また皆様へと

還元していけたらと…ピンクハート


素晴らしい機会を与えてくださった

メンター愛さんをはじめ

お店のスタッフの方々


そしてなによりも

会いにきてくださった皆様ハート


本日はどうも

ありがとうございましたハートハートハート