親子の絆を育むlienベビマ撮影会 


ヒルトン福岡アトリエ木下様にて

開催致しておりますダイヤモンド


今回もステキなご縁が

沢山ありましたラブラブ


皆さま共通で第1子のママばかりラブ


とてもあたたかく丁寧に関わる姿が

とても印象的でした赤ちゃんお母さん


我が子を授かり産み育てるラブラブ


ママになって数ヶ月…

今までの生活とのギャップだったりハイヒール

周りの🤱子達と

比べて悩んでしまったり…


情報が多いこの世の中だからこそ

マイナス面で言ってしまうと

悩みは尽きず…

という声とよく聞きます。


そして、そんな経験が

私もあったからこそ

気持ちもよくわかる部分もあります照れ


でもね、大丈夫ピンクハート


そこに居てくれるだけで♡


生きているだけで…♡


育児に正解や🙆‍♀️不正解はない🙅‍♀️から…


そこをどう捉えるのか…

視点を変えてみたり

想いを変換したり照れ


そこに在るママである🤱方々の

マインドが大切になってきます♡


大きく深呼吸をして

もう一度考えてみてほしい…


みんな頑張っているし

みんな素晴らしいんだよ👏

ということを前提にねハート


命を産み育て、

目の前の子達は成長してる🌿


ね♡

ほら、大丈夫照れ


撮影会の合間のゆるりとできる会話の中から

相談をしてくださったり

お話しを聞かせてもらったり…!!


今回のご感想の中で

最も嬉しかったお言葉📝↓


『本当に自分が大切にしたいものが

なんなのかを

見つめ直すいい機会になりました😌

素敵な時間を

ありがとうございました😊♥♥』


答えを出すのではなく

こうやってきっかけの中から

子育てを楽しめる

ヒントになるのが1番嬉しいラブラブ


こうやって感じられる方々の

柔軟な気持ちが

本当に素晴らしいなと感じましたハート


答えは全てそれぞれの親子の中にある。


きっかけを作ってくれる

目の前の赤ちゃん達が素晴らしいな…と♡


次回は来月開催です♡

また新しいご縁を

心より楽しみにしております♡