大人の発達障害 | 私と子供達の日々

私と子供達の日々

日々の出来事。
子供達の成長。

あけましておめでとうございます☺︎
ブログちっとも続きませんショックなうさぎ
と言うか未だに使いこなせていません笑い泣き


今日は次男のデイサービスの日でした。
12月から入ってやっと1ヶ月ですカナヘイきらきら


午前中のみの利用でしたが、明日からお弁当を持って行きます🍱
初めての長時間、と言っても14時まで😋
ドキドキです(#゚ロ゚#)💓

次男はここのデイサービスが好きみたいで喜んで行っています☺︎
良かった良かったカナヘイきらきら

子供の事じゃないですが、デイサービスでの不安が…

私名前が覚えられない(>_<)
顔も覚えにくくて、名前を聞いても覚えられません💦


つい最近通院している病院で大人の発達障害の検査をしました。
長い月日関わりがあったら覚える事も出来ると思うんですが

私は小さい頃から勉強が出来ません。
なに1つ。

今も、簡単な計算も出来ないし、計算機も使い方あんまり分からないし、漢字もほとんど読めないショックなうさぎ

学習問題と言う言葉を最近知りました。
名前が覚えられないのも、それも関係あるのかな…と。


私にとってずっと、勉強が出来ないのは恥ずかしい事でした(^^;)💦



検査結果は2週間後です。
全然ドキドキしませんが気になりますあんぐりうさぎ