今日は

(日付変わったけど)

(そして寝落ちして昨日のことになったけど)

平日に久々の家でのフリーDAY

でした✨


毎月お願いしている

英訳漫画の締切日でもあり




やりたいことも

やることも

盛りだくさんニコニコ



全部やることを

決めて



99%の見えない世界を

自然の力で浄化アップ

しながら〜



そして最近いただいた

あるものを

意識することで



ますます。。。(灬º 艸º灬)    



結果は盛り盛りスケジュールを

成し遂げられましたデレデレ





急遽舞い込んだ

映画鑑賞ウインク


コードブルー以来の映画鑑賞


何年ぶり!?



スポ根アニメ好きなんですよね爆笑





そしてやることは

家事🧹🧽🧺



連日、昼と夜お仕事

入れていただくと



行き届かない所もあり

あっという間に

こんな状況になります笑





夜ご飯を作るには

食べるには


ためた食器を洗いながら

使ってという爆笑


食洗機はフル活用です✨






夜ご飯は

中華と


ホタテにつぶ貝🐚



食器洗ってなかったけん

正直

家で作るより安いんじゃないか


と思ううどん屋さんにしたいな



過ったけど


なんのお陰で今があるのか飛び出すハート



そこを思った時に


これは絶対幸せに乗り越えることや飛び出すハート



浄化もしながら

パワー溢れてきて



過去の私では考えられない

動きで

成し遂げられたんです爆笑





靴を洗って

乾かす

ミッションもクリアおねがい




しかもしかも


私が言いたいのは



幸せな選択ができたことなんです



以前の私なら、



やることいっぱいな日に




映画を観に行くなんて

絶対無理


今日は家事して

やることやる日にしよう、


そうしてました



天の流れのお陰様


いただき続けているお陰様


あるものを求めさせて

いただいたお陰様



私にはなんの力も無いけど


凄いものがある!


本物には結果があるおねがい


まだまだ知らない多くの方




幸せで豊かに健康に生きる


チャンスはココにあるんです愛飛び出すハート







友だち追加


そして今日から
連勤楽しんできますラブ