正解の前に
余談を少し

折角なので
北海道の話を。。。




旭川にあるパン屋さんに
行きました照れ


なんともびっくり
二度見しちゃいそうな
ネーミングのパン屋さん


わがままなジュリエット!?


面白かったけん
顔を出してみました爆笑





パンはふわふわで
美味しかったです😋

カフェラテと共に
ほっと一息ラブ
久々にお出かけした感じでした笑



そして本題です。


今日は何の日か??


マイナーかもしれないけど

知る人ぞ知る
とっても凄い記念日!!



サムネイル

転勤族、4人の子育てを経験

させていただきながら


幸せに生きる上で絶対必要な


命綱である

最後の砦


『自然の力』。



天の流れ

ご縁のある求める方へ

差し上げたいと


今は北海道の旭川から


発信していますaoiですニコニコ


100%の世界で


1%見える世界

現実と


99%の目には見えない世界

があることが分かり



99%の見えない世界の

問題を解決すると



結果が断然いいアップ




人の幸せ研究をしてます飛び出すハート





24時間連続

分かち合い浄化サポート

天の流れを

いただいてる

お陰様で



更なる特別な浄化を

いただくきっかけとなった日です🌸




ドラゴンカードとなった

お写真が撮影された日なのです🐉




ベースは

天の流れがあることスター



その上で

価値観をもって

ドラゴンカードを求めた方に


am11時に

ひらめきの浄化

が入る設定をしてくださっていますキラキラ




このドラゴンカードも

凄くてアップ


縦型は経済がよくなるようにとの設定

横型は無限に愛が大きくなる設定




私はこのカードを求めてから

凄い出会いをいただきましたスターキラキラ



これまでの私には

無かった結果をポンっと

いただいたのですおねがい



そこに至るには

積み上げてきたものも

あります指差し飛び出すハート



その全てがあって、

最後のエンターキーが

ドラゴンカードだった飛び出すハート



それが無かったら

まだまだ程遠い

道のりやった。。。びっくり



奇跡が当たる前の結果ラブラブ



求める人には

結果がある


結果が全て





〜天の流れを求める〜

女性限定スター

〜zoomでおしゃべり浄化Time〜

しませんかアップ

少人数予約制(1対1もしくは1対1組)

無料です。


4月8日(月)16時以降〜22時の間

4月12日(金)16時以降〜22時の間


公式LINEより

ご希望のお日にちやお時間を

お問い合わせください。

友だち追加




自然に沿う生き方をしたい

何か人の役に立つ、1番いいものを探している

命をいただいたご恩返しがしたい

夢が無いけど自分も何かできることないか探している

幸せな億万長者が気になる

真の成功に興味ある

天の流れをいただきたい

転勤族をプラスに楽しみたい

整理整頓が好き❤️見えない世界も整えたい✨

整理整頓は苦手❤️でも見えない世界を整えるのは大事やと思う✨

愛を出したくて周りを幸せにしたくてたまらない。最高のものを探してる。

子育てのアレコレ〜

本物の魂を宿して生きたい


などなど
自然の力のことを誰かに聞くのが
初めての女性の方対象

何かテーマや解決したいことについて

(上の以外でも✨)

zoomや旭川の方はカフェも可

おしゃべりしつつ

もし、本気で解決したいことありましたら

浄化も受け取っていただけたらと

思います照れ

もし、話してみて

本当に求める方には天の流れを

差し上げる体験会へ

ご案内致します。

体験会は参加費300円です。

勧誘したり、物を売ったり

ネットワークみたいなのは

無いのでご安心下さい。

求める方のみです。


自然の力は

スピリチュアルやヒーリングや

霊能、気功など世の中にあるものとは

全くの別物です。

宗教でも無く

医療や治療でもなく

ネットワークビジネスや自己啓発など

全く関係ありませんm(_ _)m


人類の真の幸せに絶対必要です。

選ぶ選ばないは自由です☆



aoiってどんな人〜

ま〜お気軽にお話しつつ指差し

あなたのお役に立てたら嬉しいな〜

なんて思ってます照れ

話を聞いて見て

思ったんと違うってなった場合は

遠慮なく断ってくださいスター


友だち追加