自然の力に出会い

いつの間にか

無くなった症状があります指差し



何度も発信している、

本当の自分には病は無い

ということアップ



そして本当の自分に戻れる、

自然の力の浄化キラキラ






出産をした時にできた症状。



痛みがあるわけではないけど

なんか気になる。。。



もっと何か気づかんといかんことが

あんるじゃないか。。。


お伝えで聞きつつ


核心に迫ってない感覚があり


気になりつつも

ちょっと横に置いてました指差し






ある時、

浄化オーナーの先生と

グループ通話で



思い切って

その症状のことを話しました



すると、

気にしなくていい

というお伝えがあり


そうなんや〜びっくり


それで過ごしていたら



ふと気づけば

症状が無い!





自然の力の浄化


天の流れ


病気治しが目的ではありません。




でも有った症状が

無くなるという結果があるアップ



病院とも薬とも無縁


副作用も無く


自分で自分をよくする


世界最先端

不思議な力ですアップ





縄文時代にスマホを持つような?

そんな感覚でしょうか。。。



掴むなら早いほうがイイ合格



世の中にはいいと言われるもの
色々あるけど

1番!

結果

他と比べようが無い

比類ないもの

世界最高

世界最先端のもので

誰かの真の幸せのお役に立ちたい❤️

そこにワクワクするスター

え!?そんな人生があるなら
掴みたい❣️


そう思うあなたに伝えたい

分かったら

誰もが求める


この地球上で最も必要なもの


自然の力


分からないのは勿体無い。。。ガーン

でもみんな自由ラブ



本気で浄化を求める方へは

自然の力分かち合い体験会

(参加費300円)へ

(zoom参加も可能です)

ご案内させていただきます。



真の幸せ人生を掴む

凄い体験会です。



まずは無料zoomで(旭川の方は日中はcafeでも)

大切なことをお伝えさせていただきつつ

価値観を掴んでいただきますアップ


3月9日(土)

10時

11時

12時


14時

15時

16時


22時


上記のご都合良い時間〜

ご希望を公式LINEより

お問い合わせ下さいウインク



友だち追加



自然に沿う生き方をしたい

プラスだけで生きたい

何か人の役に立つ、1番いいものを探している

命をいただいたご恩返しがしたい

夢が無いけど自分も何かできることないか探している

幸せな億万長者が気になる

真の成功に興味ある

天の流れをいただきたい

転勤族をプラスに楽しみたい

整理整頓が好き❤️見えない世界も整えたい✨

整理整頓は苦手❤️でも見えない世界を整えるのは大事やと思う✨

愛を出したくて周りを幸せにしたくてたまらない。最高のものを探してる。

子育てのアレコレ〜

本物の魂を宿して生きたい


自然の力のことを誰かに聞くのが
初めての女性の方対象

何かテーマや解決したいことについて

(上の以外でも✨)


おしゃべりしつつ

もし、本気で解決したいことありましたら

浄化も受け取っていただけたらと

思います照れ

もし、話してみて

本当に求める方には天の流れを

差し上げる体験会へ

ご案内致します。

体験会は参加費300円です。

勧誘したり、物を売ったり

ネットワークみたいなのは

無いのでご安心下さい。

求める方のみです。


自然の力は

スピリチュアルやヒーリングや

霊能、気功など世の中にあるものとは

全くの別物です。

宗教でも無く

医療や治療でもなく

ネットワークビジネスや自己啓発など

全く関係ありませんm(_ _)m


人類の真の幸せに絶対必要です。

選ぶ選ばないは自由です☆



aoiってどんな人〜

ま〜zoomやcafeでお気軽にお話しつつ指差し

あなたのお役に立てたら嬉しいな〜

なんて思ってます照れ

話を聞いて見て

思ったんと違うってなった場合は

遠慮なく断ってくださいスター


友だち追加