九州へ行くと。。。


辺り一面道路が見える!

走るときに

滑ることに気を使わなくていい馬キラキラ


生まれも育ちも九州

時々雪は降っても

冬の間ずっと雪景色❄️

みたいな生活はしたことなくて



旭川での初めての冬は


雪 雪 雪〜 雪景色〜雪雪の結晶


同じ日本やけど

私が今まで生きてきた世界とは


別世界のように

感じますおねがい



ぜひ観て下さい↓綺麗やないですかぁ〜アップ


めっちゃキラキラなんですよ〜✨❄️


綺麗やなぁっておねがい


こんな世界あるんやなぁっておねがい




で!

ですよ!


この後、別世界の話なんですが

(前置き長いよ!と思ったそこのあなた✨

どうぞお付き合い下さいねニコニコ





サムネイル

転勤族、4人の子育てを経験

させていただきながら


幸せに生きる上で絶対必要な


命綱
である

最後の砦


『自然の力』。



天の流れ

ご縁のある求める方へ


差し上げたいと


今は北海道の旭川から


発信していますaoiですニコニコ




世の中にはいいと言われるもの
色々あるけど

1番!

結果

他と比べようが無い

比類ないもの

世界最高

世界最先端のもので

誰かの真の幸せのお役に立ちたい❤️

そこにワクワクするスター

え!?そんな人生があるなら
掴みたい❣️


そう思うあなたに伝えたい


この地球上で最も必要なもの


自然の力


 

同じ地球にいて


同じ環境にいても


別世界なことって


あるんですよね〜びっくり




それはですね!


自然の力の天の流れ

が有ると無いとでは

別世界なんですポーン




天の流れが無い世界、

一般的な世界は

(例外な人もいるかもですが)



病気が存在していて

人生はそう簡単

上手くいかないのが普通?

不満も文句も溢れてる

年を重ねると不安が待ってて

どんどん小さくなっていく



多くの方はおじいちゃん、おばあちゃんに

なった時に

健康でいられるか?

経済は大丈夫か?

そんな不安が多少なりとも

あるのではないでしょうか?







天の流れ有る世界



健康で豊かで宝者の友達がいて自由。

女性として、男性として生まれた喜びがある❤️

若返る希望も✨



そんなパーフェクトワールドを

自ら掴んでいくことができます。

そして他の方へも幸せを

分かち合うことができる✨



結果はあなた次第指差し飛び出すハート


私も目指してますおねがい






何か在庫を持つわけでもなく


思いの世界✨


思ったことがそう成る世界✨


ならない時は

浄化で問題を解決しながら

自分を変えて

そう成るまでやるだけアップ


成る過程の宝探しを

しながら〜



希望があってワクワクの世界アップ


理想だけで終わらせず

リアルに掴んでいく世界。






つづく。。。指差し