今思い出しても

凄い結果をいただきましたおねがい


中学の時から

悩んでいた


過食の症状。


自然の力の浄化

あっという間の解決でしたびっくり






転勤族、4人の子育てを経験

させていただきながら


幸せに生きる上で絶対必要な


命綱である

最後の砦


『自然の力』。





天の流れ


ご縁のある求める方へ


差し上げたいと


今は北海道の旭川から


発信していますaoiですニコニコ


世の中にはいいと言われるもの
色々あるけど

1番!

結果が

他と比べようが無い

比類ないもの

世界最高

世界最先端のもので

誰かの真の幸せのお役に立ちたい❤️

そこにワクワクするスター

え!?そんな人生があるなら
掴みたい❣️


そう思うあなたに伝えたい


この地球上で最も必要なもの


自然の力

    

中学の頃から

ものすごい食欲があり


お腹がいっぱいなのに

食べないと気がすまない


そんな症状がありました。



食べすぎて


自己嫌悪に陥り


太ることへの恐怖心


もうやめよう


そう思っても


コントロールできない食欲。





食べている間が幸せで

食べ終わると後悔。。。






そんなことを10年以上続けてました。


一晩中

だらだら食べ続ける時もありました。



食べ放題にいって


お腹がはち切れてしまうんじゃないか

という位食べて

後悔。。。




運動が好きで

部活期間はわりと良かったんですが



結婚して


妊娠期間に体重コントロールに

励み


長女を出産した後、


母乳をあげていたのもあるけど


めちゃくちゃお腹がすく!





そしてめちゃくちゃ食べる。


食べることばかり

考えていたようにも思います。






自分はなんかおかしいんじゃないか

何かあるんじゃないか


そんな思いもありました。



旦那さんに隠れて

食べる時もありました。


こんなんで母親として

やっていけるやろうか


そんな不安を抱きながらも

2人目の息子を妊娠し

臨月に入る前に



自然の力に出会いました。






メールや電話ひとつで


浄化は遠隔でできる。




何かわからないけど

99%の見えない世界があって

原因の多くはそこにある


そこの問題を解決すると


1%の現実に結果として出る。



そのことを知り、



素直に求めました。



その時他にも大きな問題が

あり、その問題が解決されたお話は

またできたらと。。。





すでに何度かこのお話

発信してますが



今思い出しても

本当に凄い!




メールだったんです!

しかも瞬時だったんです!



今まで『食べたい!』と

思いはじめたら


自分で止められた経験が

ありませんでした






意思が弱いと言われたら

それまでですが



ちゃんと原因があったんです。


自分ではどうにもならない問題が。




食べたい!やばい!

そう思った時に


自然の力の浄化を思い出し


私に自然の力を伝えてくださった

お友達に

メールをしたんです。

当時はまだ天の流れ、

24時間連続浄化は

いただいてませんでした。



症状をお伝えし

浄化をお願いしました。



『浄化しました。』



その文字を見た途端、



すっかりサッパリ食べたく無くなって



食欲を抑えられたんですびっくり



そんな経験はありませんでした!


何が起こったのか?

頭ではわかりません



ただあるのは

どうにもならなかった食欲が

無くなった


という結果



私にとって人生が変わる凄いこと!


体型が全く変わりました!

ダイエットもしてなくて

食事制限もなく


食べたい物を

好きなだけ

お腹いっぱい

夜中でも太るとか気にせず

好きな時にたべる❤️


なんといっても

ずっとずっと

食べ続けないとおさまらないのが

全くなくなりましたアップ




食べて太ることへの

恐怖心もなくなりましたアップ






自分の力なんて無く


素直に求めて


自分で自分をよくする


自然の力の浄化を受け取っただけで


瞬時に今と未来が変わりました。



それまではちょっと食欲を

抑えられる期間があっても


また食べすぎる。


その波がやってきてました。




でも99%の見えない世界の

原因が解決されると


苦しいのに食べ続けるという

恐ろしい食欲が全く

無くなりました!



食べすぎていた頃の写真、

見せるとびっくりされます🫢





顔がまん丸ですよね↑


目も死んでます↑




こちらは去年の10月に

東京で友達が撮ってくれた写真✨


こちらのお洋服は

特別な道がついているお洋服ですラブ



YouTubeショート


YouTube













自然の力の浄化


体験したい方


深く知りたい方


天の流れを

いただきたい方


公式LINEよりお問い合わせください。

LINEのやりとりやzoom、カフェ等

必要に応じてご対応させていただきます。

体験会は参加費300円でさせていただいてます。

LINEのやりとりやzoomやcafe(ご自身の飲食代のみ必要ですが)でのご対応は無料です。


友だち追加



友達追加の無料プレゼント🎁
自然の力での経験漫画

友達追加後に
まんが
とお送りくださいスター