みんなマスクいつまでするんやろ。。。
コロちゃんが本気で怖くてマスクしとる人がどれくらいなのか🤔
それとも、世間の目を気にして、しとるのか…
ほとんどの人がマスクに消毒、やってたとして
(感染した人の9割はマスクしてたというデータもあるみたい)
今の結果やとしたら。。。
マスク意味あるかな?って疑問に持たないんかなぁ
そもそも🅿️c…検査自体が…💦
やけど
今の結果が良くないとしたら
逆の発想をしませんか𓀡
私は絶対に空気が大事!
その大事な空気を遮断するなんて😱
マスク生活
実は空気や自然に対して反逆の状態なんです😰
空気や自然に生かされてる大事を知ったら
マスクはいらない
戦うけん、相手も戦う
戦うのはもうやめませんか
仲良くしよ❤︎︎って思ったら 仲良くしよ❤︎︎って
簡単☺️
私は簡単がいいけん
簡単を選ぶ🎵
コロちゃん、本当にあるの?疑問に思ったことないですか?
テレビの情報、鵜呑みにしてませんか
人の言うことも
ちゃんと自分で調べて
情報はたくさん
最後に選ぶのは自分やけど
自由やけど。。。
マスクしたらその『自分』を無くしとるかも。。。
自分を持つことの大事🌱
知らなかったら私も流されとったと思う。




今日も思いっきり空気を吸わせていただきました✨
空気が吸えるって幸せですおねがいラブラブ