今日は夕方に三女まめつぶのお友達と。。。






アートキラキラキラキラ❔にハマっておりました爆笑




年末にお友達からいただいたものですラブラブ


どういう仕組みでこんなに綺麗になるのかびっくりキラキラキラキラ





めっちゃ夢中になって真顔



完成キラキラ



⇧私がなぞった作品ラブラブ



久しぶりに、こういうのをして楽しかったですルンルン















まめつぶも3時間?くらい?

休み休み

ハマって


夜には完成キラキラ




夕飯をダッシュで作って




PM6時45分くらいから



ダッシュでお姉ちゃんたちが遊んどる公園へ





子供と友達とバドミントン🏸をして

一緒に遊ばせてもらいました照れ


4人の子供たちとまんべんなく遊ぶために

(子供たちは平等をついてくるので、時計で測ります😆)



今日は平等な時間配分はできなかったけど、


満足したようで⭕️です👍




最初の10分を次女とその友達と🏸


次の10分弱を三女の友達と🏸←初めてだったみたいやけど結構打ち返せてびっくり😳❤️



次の5分を三女と🏸



次の5分を長男と🏸



最後の5分を長女と🏸



フルに身体を動かします✨



めっちゃ汗かいて爆笑楽しくてルンルン



最高でした照れ





友達の友達は友達

子供の友達も友達


そんな感覚です🌱



シャトルが見えづらくなるまで爆笑

1時間ほど公園で過ごして





帰って順番に風呂入って🛁キラキラキラキラ



三女が早めに上がったので

久々にひとりでゆったり湯船につかったので

これまた幸せな時間照れラブラブ




夕飯は9時くらいになりましたが。。。😆






もやしって家計に優しくて、かさ増しに有難いですねラブラブ


運動後のごはん、みんなで食べてより美味しく感じましたデレデレキラキラキラキラ






早くに食べ終わっていた三女は


テーブルの下に潜り込み



私の足をマッサージ照れ

暇をみつけては父や母のマッサージするという
そういう、また可愛いところありますラブ







手の平ががまた、プニプニして気持ちいいんですよなぁ照れ




長女は、食事中に家族が私に頼みごとをする

要件を


サササッーーーっと


こなし


途中聞こえてくる洗濯機終了の音にも

素早く反応して



洗濯を出しに行き



私はいつの間にか、ゆっくりご飯を



食べられるように。。。お願い




なんと有難い✨✨✨m(_ _)m



そんなこんなで、なんとも幸せな1日でしたピンクハート




長々とアセアセなりましたが

お読み下さりありがとうございましたニコニコ