2012▼*゚v゚*▼ラスト | aoi hamada

2012▼*゚v゚*▼ラスト




長くなったけど最後ラブラブ





9月

足立花火ドキドキ





今まで見た花火の中で
一番だった音譜



そして卒業式!!





ちゃんと3年間で
卒業したからねっ\(^O^)/





10月




DeNAのショッピングサイト
ビッダーズのCMが決定したり(゚▽゚*)







いきなり大学受験を
することに決めたり!












11月




京都でお仕事音譜











1年の中で1番
撮影が多かった月かも
知れないですドキドキ






12月



この前のRea*maの
イベントが大きなことかな?ドキドキ









1年間でほんと色んなところに
仕事でも遊びでも行って
ほんと充実してた年かな?ラブラブ

免許とったり高校卒業したり
っていう環境の変化が
あったのも大きいけどね(^ω^)




仕事については
ほんと去年の自分じゃ
考えられないけど
毎月snapでも呼んで頂けるように
なって色んな雑誌に載れたし


1ページ“濱田あおい”の
Nickyのあの誌面は
ほんとに宝物ドキドキドキドキ



CMは初めての動画撮影で
分からないことだらけで
不安だったけどほんとに
決まったときは嬉しかった(´;ω;`)




Rea*maの編集部プレスも
まだまだこれからのことで
色々やってみたいことはあるし
挑戦出来たらいいかなっ音譜







そしていつも
濱田のブログを
読んでくださっている皆さんドキドキ
mixi.Twitter.FBなどなどを
チェックしてくださっている皆さんドキドキ



いつもありがとうございます。



コメントであおいちゃんの
頑張っている姿を見て
元気貰ってます!とか
あおいさんの笑顔を見て
癒されてますなどなど!!



少しでも私からいつも
見てくださっている
皆さんに恩返しが出来るように
来年も頑張っていきます。




本当にありがとうございます。
来年も宜しくお願いします!






では良いお年をードキドキ




Android携帯からの投稿