nidさんとの3年間 | aoi hair roomのブログ

aoi hair roomのブログ

山梨県富士吉田市にある美容室です。





5月初めに一緒にお店をスタートしたnidさんの警察署前の店舗での営業が終わりました。





3階の小さなお部屋の真っ白なお店はとてもかわいくて、居心地も良くて温かい感じで大好きでした。

階段を昇るとアロマの香りに包まれて、お店に行けばnidさんの優しい笑顔とかわいいお菓子がすぐそこにあるのはとっても贅沢な事でした。




{966CD99A-DDA8-41CA-B664-61B0D2F66D79}




3年間ありがとうございました。


新しいnidさんのお店も素敵で居心地良い場所になると思います。


nidさんは新しい場所でのお店がスタートしました。是非みなさんご利用下さい。
詳しくはブログをご覧下さい。









  aoi 
hair room