スタジオ準備中 | 石川県能美市《みんなのYoga》林葵 ヨガで伸びやかな子育てを

石川県能美市《みんなのYoga》林葵 ヨガで伸びやかな子育てを

石川県能美市にてヨガ教室主宰。自らも古典ヨガを学び続ける2児の母。子育ては自分育て。そしてヨガの学びはそのまま人生の学び。健やかで心穏やかな自分に戻れば、幸せは今ここにあると気付く。生き方としてのヨガをお伝えしています♡

能美市に
新しいヨガの場所を🌱

『みんなのYoga 』スタジオ

coming soon!!





もう。

この文章をInstagramにアップするだけで
ドキドキしちゃって
心臓が飛び出そうでした^^!笑


公表するということは
自分への覚悟でもあるから。



🌱2023.6.11(日) Open予定🌱


詳細は追ってお伝えしていきます。
(主にストーリーズや投稿にて)

只今、全力準備中ですが
まだ何も形として完成しておらず

ひとりでアタフタ走り回ってて
頭の中が目まぐるしい。

なんだか眠りの浅い日々ですが←笑!



わくわくと進みます。


2023年の、、ピョン🐰です♪





そしてそして

一緒にわくわくし

一緒に楽しみにしてくださってる皆さま


ありがとうございます!!!





色んなご縁と
タイミングが重なっての、今です。

感謝しかありません。


これまでも、これからも^^!





みんなのYoga 林 葵




たのしもう♡ 



 友だち追加

via みんなのYoga
Your own website,
Ameba Ownd