対話 | 石川県能美市《みんなのYoga》林葵 ヨガで伸びやかな子育てを

石川県能美市《みんなのYoga》林葵 ヨガで伸びやかな子育てを

石川県能美市にてヨガ教室主宰。自らも古典ヨガを学び続ける2児の母。子育ては自分育て。そしてヨガの学びはそのまま人生の学び。健やかで心穏やかな自分に戻れば、幸せは今ここにあると気付く。生き方としてのヨガをお伝えしています♡

今日もまた


giftだった
(余談ですがiPhoneを新しくしたら写真の鮮明さに感激!!わぉ♡です笑)





その瞬間を味わうこと。。



言葉では分かっていても
日常でそれを体感するのは
なかなかに難しい私たち。

忙しすぎる頭の中。






そんな今だからこそ

目を向けたい。

自分を、そこに向かわせたい。





ありたい自分であるために

前向きに
動き続けていきたいと思っています。







学びを深めるほどに
自分との対話も深まるのがヨガ。







日常の中でこそ
ヨガを活かせますように。






(主にInstagramから発信中♪フォロー大歓迎
aoi_hayashi_yoga))



そして

物事には
タイミングと
行動力が必要で


そこにもまた、対話が欠かせない。




内にも外にも




自分を省みる日々。



気付きはgiftだ♡と

やっぱり



感謝が込み上げる日々です。







*みんなのYoga 
クラス日程や空席状況は公式LINEでお知らせしています。イベント情報も♡
どうぞお気軽にご登録くださいませ




*大切なお知らせ
9/17〜26 
長期研修に入るため全てのクラス休講致します。プライベートクラスは日程変更して開催です。
いつもご理解、本当にありがとうございます!


via みんなのYoga
Your own website,
Ameba Ownd