仮面ライダーレビュー 【仮面ライダージオウ】第48話 | 護堂アオイのブログ

護堂アオイのブログ

電子で活動している小説家・護堂アオイのブログです。仮面ライダーなんかのことを書いたりします。

やあ、護堂アオイだ。

まさか最終回1話前で4号ライダー登場!

次回で風呂敷たためるのか!?

 

トリニティ、時間も超えることができるのか。

便利ではあるか?

 

今回も半ば【仮面ライダーディケイド】だった気がするw

士、【ソルブレイン】における竜馬のような感じだなw

 

海東は時間を止める力を得たが、スウォルツが消滅したら、その力も消えるのだろうか?

ただでさえ面倒な男が、面倒な力を持っていると、後が厄介そうだしなあw

 

【仮面ライダージオウ】、次回で最終回なわけだが、どんな展開を迎えるんだ?

いきなりの4号ライダーの登場だしなあ。どうなるか分からんな。

 

令和第1号の仮面ライダーである【仮面ライダーゼロワン】、主題歌を唄うのは西川貴教のようだ。

実は好きなんだよ、T.M.Revolutionこと西川貴教。

だから楽しみではあるな、【仮面ライダーゼロワン】。

ゼロワン、基本フォームがバッタというのもいいしな。

本当に楽しみだ。