サトガエリ・6 | ◆きゅーぶ◆

◆きゅーぶ◆

☆☆日常。トールペイント。個人制作の手芸などUPします☆☆
【ファン】… BTS・Sato・あかん(仮)・Luscious



北海道神宮を出て、バスにゆられてホテルに到着し、ツアーデスクに荷物を預け、その後はSatoくんのおすすめのお店で昼食をとるべく、札幌の街を歩きました!

が、しかし、歩道は雪で岩のようにガチガチに凍っており…滝汗
履いていた靴の素材が悪かったのか、歩き方が良くなかったのか、我が娘、何度も滑る滑る…ガーン

そしてついに転んだ…ゲッソリ

大変な思いをしてたどり着いた「信玄」というラーメン屋さん。
大変な思いをした価値ありましたよ!!
とても美味しかったですルンルン

食べ終わってから、一旦ホテルまで何とか歩いて戻り、チェックインを済ませ、夜に開催されるライブ会場までは各自で現地集合だったので、普段なら歩いて行ける距離とは思ったけど、ホテルからタクシー使いましたアセアセ

ライブは何とも温かい、穏やかな、アットホームな感じで、ここちよく終わったのですけど、またホテルまで自分達で戻らねばならず、これまたSatoくんのおすすめの「にぎりめし」というおにぎり屋さんで、とろ鯖味とたらこバター味、さらにだし巻き玉子がとても美味しそうで、それらを買って、またタクシー拾ってホテルにたどり着きました!!

ホテルで食べたおにぎりとだし巻き玉子は格別でしたよ~照れ