行きたい時に 行きたい所へ 行く為には | 神と呼ばれる宇宙存在と共同創造

神と呼ばれる宇宙存在と共同創造

京都から 世界中へ 魂友ツインレイとのお話や 不思議な話題をつづっていきます。

こんにちは

葵です

連休明け 朝から 妄想してみたりしてます



世の中には
こうすればいい

あ~すればよい

 



と宇宙の法則やら
引き寄せの本がいっぱい

 



わたしも大好きなので 散々読んできたけど
最後は 実践するしかないのだ

 



今年のはじめ
大きなスーツケースを買っておいてね~
なんてみんなに言ってたけど


これが 本当に ハピプリメンバーさんが必要となる時がやってきた


日頃から 旅行に行く人でなければ
航空券を買ったり フェリーや新幹線のチケットを買うことだって
あまりない。




 

今年後半に入って
続々と みなさん 国内外の旅行へと  お出かけされている。



ひとり海外の旅から メンバーさんと友達になって行く海外

国内の旅行に 温泉旅行まで




自分の行きたい時に 行きたい自由や時間やお金があるということは

なんて素晴らしいのだろう



でも そうは言ってもね 決してみんなの懐事情が良いから?
というわけでなく、

むしろ ギリギリとか  

全然足りないけど   行けるのであるから  

おもしろい

 

 

 

 

結局はね、
よく言われることだけど、
自分の意識が その現実を創っている



これは メンバー同士 話を聞いたりすることで
本当によくわかるし、
では、自分は どうすれば
そのように できるのか? のヒントになる。



本をよんでも 参考になるけど
実践とは   実践中の人の行動を まじかで見るのが
手っ取り早いし、
その波動を受ける事で 

気が付いたら  自分も旅に 参加してるやん!?  

というミラクルまで
当たり前に 起きてくる







じゃ 具体的に どうするのか?

これ 私の 方法です
ラブラブ




まず

① 

 

今年は  

スーツケースの出番が増えてくるから
準備しておこう!  と宣言


同時に  パスポートや  新幹線の EXカードなども 手配



 

 

 

 

 

 

JAL などの マイレージカードも 取り寄せておく

 

 

 

 

この時点で まったく これらが不要と思えても

先取りで 準備しておくといいね

というか、先取りでやるからこそ、
それは もう 宇宙にその想いは 届いてる


そして 素粒子という形で 存在しはじめるのだ
これが 具現化の元 

 

 

 

 


② 

あちこち 行きたい場所の 

動画を見て イメージを上げる




思考は 現実化すると 言われるけど
これは 日々 そのとおりと 感じます
だって

具現化の元に 
意識を向けるごとに
増幅されるのだ。

 ↑
 これ ポイントですよ~~

押さえてね!!



③  

では もう一押しラブラブ
    

どうやったら それが 叶うのか?
どんな方法が あるかな?



思考で シュミレーションしてみる
この時 絶対 リラックス状態である事は基本
その時間を 少し 長くキープ
エイブラハムいわく  60秒だっけ? ちょっと忘れたけど
思うことを持続することを言ってるよね。


私は 60秒どjころじゃありません!
結構 長い時間 いつも 考えてます




④  

そこまでやったら 

料理で言うところの下処理は完了





⑤  

もうすでに この状態は お鍋に食材が入って
火がついて煮えはじめていますので 放置してね


今の私が頂くベストの料理に仕上げるコツは
あまり頻繁に 鍋の中を つつかないこと

 

信頼して 放置

 

 

 

 


⑥  

そろそろかな?と いうときには
直感で 味見をしていきます。



この直感で味見というのが
宇宙に望みを放ったあの ④ 以降、
放ったものに対しての
なんらかしらの サインや ヒントが やってきます。

 

 

 

宇宙ではすぐに具現化することも
地球では 具現化までの 時差があります。

ここは 直感の出番です
ビックリマーク


このサインや ヒントや 

ピッタリの品が目の前に届いてるのに

宝石緑気づかない
宝石緑これじゃないかも
宝石緑どうしようかな~

という とっても残念な 結果が 起きやすい
笑い泣き

 

 

 

それは なぜ??


自分軸のブレにより 

宝石ブルーいつ どれを キャッチするのはてなマーク
宝石ブルー今 それを キャッチでしょビックリマーク


の判断が わかりずらくなっているから。

 




キャッチする「力」 はとても大切



それが出来ないと 

せっかくの お料理も 焦げてしまって終わり笑い泣き

 



よくね、
「一足違いで 買えなかった」

とか、

「ほんのわずかの差で 損をした」

こんな経験 ありますよね?

こういうのが かなり いい具合に ベストに
なっていきます。




そうベストに なっていくの!
ゼロになるんじゃないよ。
地球は それも経験なので
ゼロにはならない。

自分にとってのベストが
やってくるようになるの。





 じゃ キャッチする力は どうやって 育てる?


波木良和さん流でいうところの
こひしたふわよ  で 生きて
100のダイアモンドの位置で リラックスしている時、
大体  料理で言う クライマックスの手前の 味見の
タイミングが 「ふと」 感じるようになってきます


人によっては テレビの画面や
人の口から聞くかもしれないし
映像で 頭の中に ぱっとヒラめくなど


波木良和さんって誰?
youtubeに動画がたくさんありますよ~


⑧ 

あとは  最も美味しくなるように
味の微調整をするように  

望みの 完成度を 高めていきます

ベストなものは 不要なものをそぎ落とし
一番 納得できるものがいいから、
その自分の感覚を高めていこう




【注意】
この時、

ちょっと 微妙にずれてると直感が感じたら
あわてないで!



 A 望むそれは 

もうこの多次元上に
完成して 存在するのだから
もう一度  ⑥に戻って みよう






B「私には無理かも」  

という思考でいっぱいだったら
① ② と同時に
無理かも  という

無価値感の感情を
手放していこう

何度も やってみてね






⑨  

とうとう  お皿の上には

当初 思いもしなかった 上出来の ものが  盛られています。

 


 やったね  具現化 大成功ラブラブ



⑩  

あとは おいしく 楽しく 望んだ現実を 

 

 

 

 「いただきま~~す」 

 

 「いってきま~~す」



実践は みんなでやると 共同創造で
具現化も早くて
コツが わかりやすい




何年も 本を読んだり
セミナーに通い
良いとこだけを抽出して 
バッチリ出来るようになってきた
 

 

 

 



ハピプリでは 日々
みんなで いろんな 情報をシェアしてますよ

 

 



ハピプリは無料です
画像をクリック