第2回ランチ会 ありがとうございました! | 神と呼ばれる宇宙存在と共同創造

神と呼ばれる宇宙存在と共同創造

京都から 世界中へ 魂友ツインレイとのお話や 不思議な話題をつづっていきます。

こんばんは  

 

 

葵です

 

 

今回は前日までの記録的な大雨のため

急遽キャンセルになった方もおられましたが

当日は大阪は大変お天気も良く

開催できました。

 

 

 

前回より 人数が増えての開催 クラッカー

 

 

 

今回は みなさんの夢や希望を聞く事に

時間を多くとってみましたよ~

 

 

でね、

みんなのアイデアや夢は 

その他の人のデータになることも多いよね

 

 

 

そんなわけで 

今回から ちょっと みんなの夢や希望を

書いてもらって

それをひとつにまとめてみました。

 

 

 

これが なかなか良かったんですよ ウインクウインク

 

 

 

あとで みんなで回して読んだんだけど

すごく自分のヒントにもなるし  

 

 

 

これだったら 一緒に出来そうじゃないか?  

とか

ほんと 楽しいものが出来上がりました

 

 

 

 

これはこれからも すごく使える!

 

 

 

どんどん参加者さんに書いてもらって

そして お互いの夢を分かち合える

ツールにしていこうと思います

 

 

 

で、特にみなさんの夢の中で多かったもので

すぐにでも始められそうなものって

 

やっぱ ダンス系 だね~

 

 

ダンスっていっても いろいろあるしね~

 

だから ダンス系っていっても 

その中でも 分野がわかれてもいいと思う

 

 

 

 

ちなみに これは 私のね

 

 

もうね、ほんとこれ  おもしろいよ

 

 

 

だって 自分では思いつかないものが

みんなから たくさん出てくる

 

 

 

そして  それをもとにお話しするとね

 

もっと深い部分まで掘り下げていく事ができて

 

みんながそれについて いろいろ言ってくれるとね

 

本人が思いもよらないようなアイデアがでたりするの

 

 

 

 

すると 

 

 

本人の目が キラリ きらきらキラキラきらきらキラキラ

 

 

 

このキラリ  ってのが 大事

 

来たーって 感じ

 

 

 

本人の潜在の部分に触れた瞬間だよね

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

1人で家で考えてて

 

何十年も それで生きてきて

 

それでもなかなか潜在の部分って 分からないし

 

出てこないし、

 

なにをすればいいのか?

 

なにがうれしいのか?

 

もう なんだかぜんぜん気づけない  

 

 

ってことないですか?

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

 

それが これを書いて みんなで回し読みして

 

それについて話してると 

 

どっかで キラリ  ってのが 出てくるんです

 

 

 

 

宇宙の法則ってね  

 

まずは エネルギーを動かすものを

 

ひとつでもいいから 

 

やっていくことが大事

 

 

 

1人でできなかったら  こういう場で 探せばいいの

 

 

1つのエネルギーが動いたら  

また2個目の種を植えるの

 

 

まだ芽が出てこないのか?  

ってじっと待ってないで

 

 

次の芽を 誰かと植えてみたらいいの。

 

 

 

 

 

この繰り返して  

まずは 最初の引き寄せのパターンは

なんとなく理解できるはず

 

 

 

もちろん

そんなになんでも上手くいくばかりじゃないよ

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

今日のハッピーちゃんのインスタLIVEでもね、

突然 急転直下で 9月1日予定の壱岐島のイベントが

「ウォータースクリーン」が使えなくなって

延期になってしまったって言ってた。

 

 

 

でもね、ぜんぜん ハッピーちゃんは

がっがり とかじゃなく

「もうこんなの慣れっこだから~~」

ってニコニコしてる

 

 

 

「ダメなら 自分でどうやればできるのか?

ってことだから

自分で作ればいいんよ~」

  って ニコニコ爆  笑

 

 

 

 

 

そうなんだよねベル

 

普通は ここで

 

 お先真っ暗  

 

ってなって

 

自分はなんて運が悪いんだ

 

もう嫌だ

 

生きてても  なんにも 楽しい事ないわ

 

 

って気分になって

 

 

もうなにもやる気もなくなってしまう

 

 

そして



  諦めて おわり

 

 

こうなってしまいませんかはてなマークはてなマーク

 

 

そうじゃないんですよね

 

 

 

宇宙は 意地悪で こういう場面を

私たちに 押し付けているのではない

 

 

この最悪とも見える事態を突きつけてきて

 

そこから どうやって 創造していくか

 

その創造を楽しんでくか?

 

 

 

この

 

 

 まさか

 

 

ってことからの

 

 

 で、どうすればいいんだ~~

 

 

から

 

 

 こうやってみよう~~

 

 

で、

 

 

 出来たじゃん

 

 

 

 

この過程を楽しむために 

 

私たちはこの地球に生まれた

 

 

 

だからね

 

 

ストレートに上手く行かなくても  お先真っ暗じゃない

 

それは そういうメッセージとは限らない

 

 

 

 

ストレートに行かないとね、

 

これは すべて 止めておきなさいって合図だわ

 

って みなさん ないですか?

 

 

 

 

 

上手く行かない事は すべてダメの合図で

 

ストレートにすんなり行く事は

 

すべてOKの合図って

 

思ってませんか?

 

 

 

 

それだったら 

今回のウォータースクリーンの件が上手く行かないとなれば、

壱岐のイベント自体止めろって宇宙が言ってるにちがいない。

じゃ 止めましょう~

って もしあなたがハッピーちゃんであれば そう思いますか?

 

 

 

上手く行かない事が すべて止めておきましょうという合図とは

限らないんですよね

 

 

もっと違う良い方法もあるよ~って

合図かもしれない

 

 

それを1つずつやっていくことが

 

この人生というゲームを楽しむ

 

攻略法なんだよね

 

 

 

 

以前の私の頭の中は

 

お先真っ暗  運が悪い   終わり

 

という思考がありました。

 

 

 

でもね、宇宙の法則を学ぶとね

 

宇宙の意地悪とも見える優しさが分かってきた

 

 

 

だからね、

みんなで宇宙理論で共同創造やってみたい

 

 

ということで

 

これからもお茶会含め イベントを開催していきますよ

 

 

  インスタグラム DVD鑑賞会はこちらから