毎年楽しみにしてた催し物


地元で開催の野球観戦野球


残念ながら雨ガーン


お天気ばかりは自然な事だから


どうしようもないけどねアセアセ


で、試合は無かったにしてもグッズは


販売してるんじゃないかと球場行ってみたら


やってました爆笑


まぁー雨降ってたし人も少なめだったし


少しづつお片付け作業をしてたけど


色々は買わなかったけど厳選して


推し選手の背番号が入ったキーホルダーやら


タオルやらニヤリ


で、最終的にはワンコインガチャてへぺろ


1回やるとダメよねチュー


まだ何か出ないかとプラス数回やってしまったけど


(ファンタの時も回数決めてたけど、あの時もまだ良いのが出ないかと思ってやったしなぁー)


まっ、今回は中止になっちゃったけど


また、来年あるのを楽しみにしておこう照れ照れ照れ


空いた時間は友人とぶらり


ゲームセンター寄って


『これ取れるかも❗️』


と思ったら頑張っちゃったよアセアセアセアセアセアセ


とりあえず、推しの推しだからね笑笑


#ブルーロック

#千切豹馬


キーホルダーなんだけど


『あの時をこーすればまだ少ない手数で取れたんじゃアセアセ


というのが数回アセアセアセアセアセアセ


頑張って取れたからいいや〜ニヤリニヤリニヤリ