昨日より1泊2日で東京観光〜😄

昨日の初日は到着してまず始めに

{4DCE3186-534F-4397-B5A5-3D7B5F9E0AD6}

LUNA SEAのしんちゃんプロデュースのラーメン屋さん
『天雷軒』本店に行って定番の
“琥珀醤油ラーメン🍜”プラスのお茶漬け用のご飯をつけて😄

醤油ベースだけど澄んだスープで
麺は縮れ麺でコシがあり美味しかった✨✨✨
で、どうしようかと迷ったけど、残った
スープを掛けて食べる
“お茶漬け用ごはん”を追加して食べちゃいました😁

その後は電車移動して東京駅まで来て
皇居方面へ😄
けど、時間経つごとに気温も下がりつつ
冷たい風が吹いて🌬🌬🌬
寒いったらありゃしない😵💦💦💦

久々の皇居、小学校の夏休み以来だったから
一先ず周辺を散策😁😁😁
父親は周辺を走りたいとランニング🏃🏃🏃

{40635FB4-1AC0-4BDA-839B-D2B9D28F6C56}

{66F4007E-E88E-48AF-A23E-711628CFDA3F}

{D73A32DE-B088-4179-906E-ED04091647EF}

{C34B7E65-7BFC-4DB4-A65F-512DE137BA54}

{32F881D3-8DCE-4014-87FA-22DA8DC07569}

桜田門まで来て目の前にある警視庁をパシャリ(笑)
そして戻ってホテルへ直行。

すぐ、ホテルを出て東京に居る叔母と合流し
一緒にご飯🍴

久しぶりに会えて良かった😁✨✨✨

そしてホテルへ戻ってひと段落しましたー😄

行きたいところももう1箇所あったけど
また次回ってことで〜(笑)

そして2日目の今日ははとバスツアーを利用して
スカイツリー行って来まーす‼️