こんにちは~\( ˙▿︎˙ )/ラブラブ

身体の中から外から食から
お肌と血を強力に改善サポート!

血液環境改善アドバイザー
『血の葵』…こと、

ふじさき 葵です♪


最近普通~によく聞く言葉・・・

『血液サラサラの薬』


何でしょう・・・
ちょっと健康に関する話題になると、

『あ、私
血液サラサラにする薬
飲んでるから大丈夫(๑¯∇¯๑)』


って、よう言われます( ˘•_•˘ ).。oஇ

先生に診てもらってるから!
って、バラバラ~っと薬の山薬薬薬
出すんです・・・

◆血液サラサラの薬
 食事や生活習慣の改善したのか
してないのか分かんないですけど、
動脈硬化や、血栓が見られる人に
血液サラサラの薬って言うて、
薬が処方されますよね。

 血小板を固めないようするのんと、
 凝固因子の働きを抑えるのんがある。

 簡単に言うと、
 血液が固まりにくくなるびっくり


◆副作用
  ちゃんと理解してるかな?
  薬飲んでて、鼻血とか、怪我した時
  出血止まりにくくなる。

  ワーファリン飲んでる時は、
  納豆・ほうれん草・モロヘイヤ・
  ブロッコリーなどのビタミンKを含む
  食べ物は薬の効果下げるから
  食事にも注意が必要えー


  もっと怖いのは、
  頭蓋内出血とか危険な出血の原因に
 なったり、
  胃潰瘍・消化管出血・頭痛・動悸・
  意識障害など
  危険な副作用もある・・・ガーン

  でも、きっと
『医者が処方してくれる薬やし
大丈夫やろ』

   と、安易に飲んでへんやろか?


   実はこれ、
   年末に亡くなった父も言うてた。
   『〇〇部長が診てくれてるから』
   『血液サラサラの薬飲んでるし』

いろんな薬のせいで、
いろんな合併症に・・・もやもや


薬はホンマに必要なモノだけ・・・
医者はナンボでも出すから。

薬の危険性・副作用はちゃんと
しつこいくらいに確認しよう?

血液サラサラといえば、
聞こえはええかもしれんけど、
血管破る可能性大やから・・・



【ご案内】
葵やでは、『秋バテチェック』実施中!

体調不良が出やすい季節の変わり目に、
一度カウンセリング施術で
体調チェックしてみませんか?


お気軽にご連絡ください♪♪

ご質問・ご予約は
下記メールでお願いします(^-^)ノ

◆━━━━━……‥・・‥……━━━━━◆

頭&足専門ほぐし処 葵や*和楽癒

◆━日時:相談
◆━場所:相談(京都市内・滋賀)
◆━営業:9~21時(完全予約制)
◆━Mail:メールはこちら

◆━━━━━……‥・・‥……━━━━━◆