みなさんこんにちは。

 

2月22日〜3月6日まで頑張っていた

showroomイベント。

 

追記された審査員特別賞の発表が今日だったので

今日まで待って、ブログを更新しようと思ってました。

 

結果は・・・

上位3位内、審査員特別賞ともに

入賞することは出来ませんでした。

 

たくさんの応援に応えることができず

本当にごめんなさい。

 

でも、showroomを初めて3日目で

こんな過酷なガチイベに参加した私のことを

たくさんたくさん応援してくださったみなさんに

本当に感謝しています。

 

「ありがとう」としか書き表せられないのが

言葉足らずみたいで悔しいけど

 

私のありがとうの気持ちが

みんなに伝わってると嬉しいです。

 

 

イベントは終わってしまったけど

私はイガリシノブさんのメイがとーーーっても大好きで

憧れの存在であることは変わりはないので

 

みんなにshowroomで応援してもらったことを胸に

いつかイガリさんと一緒にお仕事ができるように

頑張っていきます!!!

 

いや、こんなに応援してもらったんだから

絶対にイガリさんにメイクしてもらった私を

みんなに見せなきゃね。

 

 

このイベントをきっかけに始めたInstagramも

鬱陶しいくらい女子✨投稿を続けていこうと思っています笑

 

今はまだ慣れてなくて

見よう見まねでやってるのでわざとらしい感じありますが

これから自然な感じになるといいな・・・。

 

 

そして

始めたてでなにもわからなかったshowroom。

だいぶ慣れてきました♫

 

私はSNSでの返信をしていないので

唯一SNSでコミュニケーションがとれる場所で

とても新鮮で楽しかったので♡

 

これからもゆるく配信を続けていこうと思ってます!

タイミングが合えば気軽に遊びにきてください!!

 

 

本当に、たくさんの応援をありがとうございました。