みなさんこんばんは〜✨

今日から3月ですね🌸
あっという間に春になるね。

寒く無くなるのは嬉しいけど
花粉さんが大変だよね〜🤧

今年も乗り切ろう....。


さてさて。
2/22から始まったshowroomイベント
WHOMEEのオーディションですが....


大ピーンチでございます😭
showroom初心者には厳しい戦いなのは
身に染みて承知しておりますが....


絶対に負けられない戦いなのです。
応援してほしいのです😭‼️‼️


このオーディションは
みなさんの力が必要不可欠です🙏


私も楽しい配信をしようと毎日考えています!


JKコスプレ配信したりとか...

ね。

今週末は、バニーガールコスプレ配信‼️


内容も聞いてて楽しい配信にしようと
最近面白かったことをメモしたりしてるよ。笑


私もがんばっているので
たーくさん応援してくれると嬉しいな😭💕

あと6日と期間も短くなってきたので...
全力で応援して下さい。

よろしくお願いします‼️


今週末の配信スケジュールは

3/1(金) 23:55〜 このあと✨

3/2(土)16:00〜 1時間
           22:00〜 1時間

3/3(日) 17:00〜 1時間
            23:10〜 1時間

こちらがわたしのルームです♥️

ぜひ遊びに来て
カウント 星投げ三周は必須で‼️
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



では、showroomでお会いしましょう♪