みなさまへ大事なお知らせがあります。


来春に予定しております、9枚目のイメージDVD発売、発売記念イベントをもって、私 碧風歌はグラビアアイドルを卒業します。


大学生になってから、学業と並行してグラドル活動をしてきました。学業優先にする中でなかなか思うように行かないこともたくさんありましたが、皆さんが支えて下さった事で頑張ることができました。本当にありがとうございます。


目標としていた雑誌のグラビアに登場することなど、グラドルとして目立つ事はあまりなかったので、ファンの皆様の応援に応えることが出来てないのでは...と心残りがあるのが本音です。


持ち前の童顔←のおかげでごまかしてきましたが、実はもうすぐ25歳になります。アラサーです...いい歳です...。私の大きな夢に近づくために、次のステップに進む時期だと思いました。


グラビアアイドルとしては引退しますが、芸能のお仕事は続けますし、所属事務所を変える予定もございません。

より一層頑張りますので、変わらず碧風歌を応援して下さると嬉しいです。




この1年間持病の具合が良くないことが多く、活動が停滞した後の突然の発表ですみません。

卒業まではこれまで通り、撮影会など開催する予定ですので、是非会いに来て下さいね。

 
碧風歌