こんにちは♡


本格的に寒くなってきましたが...

みなさん体調崩したりしてませんか?



私は昨日顔色が悪すぎて

ゾンビみたいって言われたので

今日はチークとリップを塗りたくります💄



そんな今日は....🤔

AbemaTV「ピーチゃんねる」♯19

23:00-25:00出演回です₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

 

今回合わせてあと2回で

ピーチャンピォンヒップの結果が

決まってしまうのです😭


今のままでは

入れ替えメンバーになる可能性のが

高くなってきているので....


どうかみなさん番組を見て

たくさんスクショして

応援メール送って下さい(;_;)💓



1人100通以上送ってる方もいるみたい...



この戦いは

【競技の獲得ポイント】

【推シリタガールへの応援メールの数】

の2点の合計ポイントで

ランキングが決定します😱



だからメールの数がとっても大事なの😢


競技のポイントは

私が本番中に全力で取りに行くので...


是非みなさんは応援メールで

お力を貸して下さい😭💓


 

応援メールの方法は、

🍑私の名前(碧風歌)

🍑応援メッセージ

🍑私が活躍してる生放送中のスクショ


3点を【p-channel@abema.tv】まで

送ってください😣💕

 


同じスクショじゃなければ

1人何通でも送って大丈夫です


応援メッセージの内容は

同じで大丈夫みたいです!!



AbemaTV完全無料でパソコンでも、

スマホからでも見れます!

 

スマホの方は

アプリをダウンロードしてね



ではでは...

今日も生放送楽しみにしてて下さい😍


今日も限界突破してきます😎🌟


{279C5F55-55E8-4938-BD98-B6A24306016D}