みなさま...。
大変遅くなってしまいましたが...

あけましておめでとうございます


みなさんはどんなお正月でしたか?

私は年末から風邪を引いてはこじらせ
大変な思いをしました....。

ちょうど完治するのに3週間も
かかってしまいましたが....

いまは元気になって
1週間以上安定してるので
寒さに負けないように気をつけます♡



そしてそして...
12/29に22歳になってしまいました

メッセージ送ってくださった方
ありがとうございました


なんだかずっと寝込んでいたので
クリスマスも誕生日もお正月も
いつの間にか過ぎてしまった感が
満載でございます꒰꒪д꒪|||꒱


2016年&22歳の抱負と願望は

○体調管理を徹底する!
ウイルスに負けない体をつくる!

○大学生活最後の年になるので、がむしゃらに音楽の勉強する。

○たくさん吸収して、それを自分の身につけ、きちんと消化できるようにする。

○誌面に載りたい。(願望)

○誌面に載る!!(決意)

○美意識?女子力?向上!!
最近プライベートでの干物化がとまらない...指揮科にいると基本パンツスタイルなので尚更....。

○絶対リバウンドしない!
(今の所してません笑 )

○本を読む!日本語力をつける!

○みなさんの応援をちゃんと形で返す!


こんなところでしょうか...。

本当に今恵まれた環境にいるので
そこに甘えないでいつでも自分に厳しく
感謝の気持ちを絶対に忘れないで


今年も頑張ります。


みなさま今年もどうぞ
よろしくお願いいたします☺️


絶対に充実した1年にします!


{7404313C-2FA9-4BB9-9BE6-2FF17769899F:01}
清水貴志さんに撮っていただきました。


碧風歌