みなさんおはようございますドキドキ

9月26日は、私の3枚目のDVD
『ふんわりふうか』の発売イベントでした!



来てくれたみなさんありがとうございました!!

もう本当にイベント前はいつも緊張で
この日も2時間以下しかねれませんでしたw


でも、みなさんの温かい笑顔のおかげで
とってもたのしいイベントでした!!!

本当にありがとう。
来れなかったみなさんも
いつも応援ありがとうございます。


{962C498D-88EA-4830-A195-755396C40716:01}



1着目の水着ー💕
というか、下着?パジャマ?
みたいなやつらしい!!笑

寝るときはあたたかくする派なので
プライベートじゃ着ないけどね・・・w




{97DE4A66-DF35-4849-87D1-754D56DFED14:01}

2着目写真撮るの忘れてたのですが
ピンクとオレンジのチェックの水着キスマーク


{7C9A1C1A-6B3A-4F38-8762-7E6F958263BE:01}


私服はちょっとお嬢様っぽく!!

この衣装はね、中学1年生くらいのときに
発表会かなんかで来たやつなんだけど....


つい最近まではチャックが閉まらなかったりw
腕が入らなかったりだったんだけどwww


着てみたら入るようになってました音譜



そして。。。
今回のMCでお世話になった
こんせいそんさんドキドキ
{2E245553-903C-4C79-89C2-B8809E5E60CB:01}

きっと、今頃のだめカンタービレの
10巻までは読んでくれたと信じてます❤笑


こんせいそんさんとファンの皆様がいたから
本当に楽しくおしゃべりができました!!


イベントで思ったんだけど
クラシックの良さを私が少しでも
伝えられるといいなって。


なかなか敷居が高いってイメージだったり
眠くなっちゃうから進んで聴かないよね。


わたしが音楽の勉強していくうえで
面白い!とか知ってもらいたい!!って思ったこと
ブログとかでもちょくちょく紹介したいなぁって。


まだまだ勉強不足だから
本当にしっかり勉強したうえでね。


わたしにしかできないことを
どんどん見つけていこうと思います!


もっともっと音楽もお仕事のことも
勉強しなきゃね(`・ω・´)



本当にちびちびの成長かもしれないけど
見守っててほしいなラブラブ




うん、がんばる!!!




今日も今から学校です!
みなさんもお仕事がんばってね❤️




いってきまーす!
いってらっしゃーいラブラブ!