みなさんこんばんはー!

熊本にも帰ってたくさん書きたいことがあって
ちゃんとブログに書くのでまっててねー!


ひとまずは告知を!!


一番大事なことから。。。


8月28日にわたしの3rdイメージDVD
ふんわりふうかが発売されます

{10635473-9A96-4BAE-8264-114A2726C0E4:01}


発売イベントが9月26日(土)17:00から
ソフマップモバイル館さんで開催されます!!

参加券は発売日と同時に
アキバソフマップ1号店さんの6階で
配布されるみたいです❤️


満員にできるように、わたしも頑張らなきゃ。
予定あけといてもらえるととってもうれしいです。


あっという間に発売日は来週・・・
撮影が先月だったので、めちゃめちゃ時間の流れが
すぐすぎて自分でもびっくりしています!!笑



そしてそして
DMMチャリティーオークションにも参加してます!

わたしも将来お宝品になるようにこれからも
頑張るからゲットしてくださいねー






そしてそして

ここからは学校関係の告知なのですが

8月24日と29日に
羽田空港第2ターミナル屋内展望スペースにて
演奏会がありまして、司会として参加します!!

24日は河上隆介先生指揮で
29日は広上淳一先生指揮です!


曲目も面白いので・・・
ぜひ興味ある方は見に来てください!


チケット等はなくて無料です!






学生のわたしはちょっと違うかもー?w


今からわたしも構成とか練り練りします♫



告知ばかりのブログになってしまいました・・・

次のブログでは熊本帰省のときのことを
何回かにわけて更新するよー!!


See you soonキスマーク