みなさんこんばんは!

今日は・・・
わたしの3年ぶりの2ndイメージDVD
『song for you』の発売日です!!!


もう見てくれた方もいるみたいで
なんだかドキドキしてます・・・・


わたしも見てみたけど、

あれだね!!!
メイキングで20歳ていってるけど
21歳だね!!!笑


撮影時も21歳だったね!!!


間違えてました・・・すみませんww



そして、6/7(土)15:00-
ソフマップモバイル館でイベントがあります!

イベントの詳細


最近ずっとお仕事お休みしてたから
会いに来てくれる人がすっごい少ない気がして
とっても不安・・・だから

来てくれるととっても嬉しいです!!


今年はみなさんに嬉しいお話を
たくさんできそうな気がするから
いいスタートにしたいなあ・・・って。


本当に不安だああしょぼん

みなさんに楽しんでもらえるように
いろいろ考えなきゃ!!!


楽しみ
{C72353C9-2EA1-4FD0-91C0-0A201DBFDB12:01}
ではでは!
おやすみなさい❤️