みなさん....
またまた更新空いてしまいまして
本当にごめんなさい(;_;)

いつのまにか新学期が始まって一カ月!

この1ヶ月は長~く感じました...。
3月がめっちゃ昔に思える...。

とにかく新しい環境すぎて
全てがガラッと変わった感じです。

言葉だけが通じるみたいな...
本当にそれ以外がまったくわからなくて
手探りで生きるのに必死でした。笑

プラス新しい課題に追われ....
出来ないことしかなくて落ち込みます。

でも、出来なくてもやるしかない!


今月からは慣れるかなぁ...
慣れなきゃメンタルやられちゃうね。


新生活?に慣れる方法とかって
なにかあるのかなぁ...


やっぱり人見知りを治すってのが
1番なきがするけども....


でもでも、頑張って話してる!はず...

去年まで一緒の学部だった子には
『もう悟りを開くしかないよっ』って
アドバイスもらいました....。


悟り、ひらく!


この1ヶ月は本当に学校だけに
体力を費やしました。

バイトも一応、一時休暇にさせて
もらったから、学校だけ!だったの。

それなのに余裕がまったくなくて
これお仕事と両立できないんじゃ...
とか思ったりもしたんだけど!

でも覚悟持って決めたことだから
どうにかこうにか両立するしかない!

だから今月はBlogやTweetなど
お仕事モードの事はできるように
意識して自分の心に余裕を作ります!


本当に情けないけど、こんなに
心に余裕がない日々を過ごしたの
初めてでした...。試験を受けたあとに
もっと苦しみを味わうとは...笑


あっそうだ!!!
大事なことがあるんだ!!

Twitterでは告知したんだけど
Blogではまだでした(;_;)

{7D3535AA-FA70-4F1A-A133-40BE495BBF31:01}

5/29に2nd DVDが発売されます♡


1月に大事な撮影っていったのは
このことでした(๑•ૅω•´๑)


1stの時よりもむっちりしてるけど
セクシーな仕上がりになってるはず!!


Amazonでも予約開始してるから
是非チェックしてみてね!

イベントも6月にあります*\(^o^)/*


DVDの発売は待っててくれないから
もうシャキッと碧さんにならなきゃ!


みんなにガッカリされないように
ちゃんとお仕事も頑張ります!!


いつも心配かけてばかりで
ごめんなさい…>_<…


こんな私を応援してくれて
本当にありがとうございます。

本当に本当にありがとう!!!