{A2C8D82B-3E90-47EC-BD0A-2DEDDC5362AA:01}
はっぴーはろうぃーん♡

っていつの話やねん(´・Д・)」笑
これまた更新できず


いままでハロウィンぽいことって
したことなかったんだけど、

友達に誘われてやってみたよ!!

トイストーリーのジェシー!
茶髪ロングはどうかな笑



最初は渋々だったんだけど
行ったらめっちゃ楽しかった♪

しかも仮装は軽めな感じにしようて
話ししてたんだけど...わりとガチ(笑)

揃えた事もあって
めっちゃ人気者だったよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 


トイストーリー組がいると
テンションあがってました!!

こちらからも撮ってて
お願いした写真を少し載せますね!


お顔は隠させていただきます

{71FDFA41-80FA-4C37-A607-AC9C5BE05106:01}
なんかよくわからないけど
すごかったおにいさん。笑


{D7339901-C881-4603-AB7B-669879F456D3:01}
ポリスの子達


{DE81FE1E-639A-417F-B57C-D053A2DD09A6:01}
マリオ達

ほかにもたくさんあるけど
載せきれない~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 


トイストーリー家族は
顔を隠したらなんかよくわかんなく
なってしまったので、封印(˙ỏ˙)


{28084E75-CCB3-4C33-9347-CDF3A4AD82C0:01}
この子と渋谷を巡回してました!
友達はバズだよ


{78B198CC-1950-43C6-AF46-5D12465111C1:01}

すっごい人でおまわりさんも出動


翌日Twitterで出回ってたけど
すごい汚さだったね。


私達は食べ歩きとか飲み歩きを
全くしてなかったんだけど

なんか申し訳なくなりました...


ボランティアの方々
お掃除ありがとうございました。