今日も投票よろしくお願いします🎶
いつもありがとう。
毎日毎日ごめんね😢


さて。
今日は.....
{360D81B2-A167-4213-AB81-5322992FE280:01}

でん!

{2A453F57-195E-4BF1-9B47-DD0C0A18EC57:01}

でん!!!

{EF10AC5C-14F7-44AE-B621-BE1C930CCCBF:01}

ででん!!!!!

{651082A9-7560-49B0-98AC-998B79C76E73:01}

ででででーーーん!!


ということで
9nineさんの武道館LIVEに
参戦してきましたよ(๑•ૅω•´๑) 



もうね、サイコーーーでした💗

グッズも1時間以上並んで
ちゃんとGETしたよん*\(^o^)/*



私は川島海荷ちゃんが
ずーっとずっと大好きで

ずっと9nineの存在は知ってたけど


初めてLIVEに行ったのは
春の中野サンプラザでした。


もうね、そこでね、
ビリビリきたわけですよ。


川島海荷ちゃんを
拝めるために見に行ったような
そんな感じだったの、初めは。


でも。

みんなキラキラ輝きすぎてる!!

みんなのパフォーマンスが
素晴らしい!!!


そして、みんなかわいい😭💗


海荷ちゃんは海荷ちゃんで
とーっても大好きだけど

9nineでうみにー推しとかじゃなく
9nineでは9nineみんなが推し!


いわゆる箱推し!!!


本当にね、素晴らしいよ。


アイドルでアーティストだよ。



冬も行きたいなぁ💓



家族のことで
疲れたり落ち込んだりしてたけど
今日のおかげでまた頑張れます♪

9nineのみなさんありがとうございます!



今日はね家族みんな休息の日なの。


いとこのお姉ちゃんも
BBQで楽しんでたよ😋


ずっと電話とかかかってこないよね...
って心配してたけどそれもなく
一安心でした😌


また明日からがんばります=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



さいごに

{6909FB10-A0F8-42EB-9EA2-80CBB3896253:01}

ポテト少年団の菊地さんとも
駅で(笑)写真とってもらいました!


菊地さんとも早いところ
一緒にお仕事したいです😳✨



では。
今日はHAPPY100%のBlogでした💓