photo:01



Hello💗笑


いつもこの格好で自転車のってます。

紫外線対策おばさんです....。


一応恥ずかしいと思ってるから
学校に近づく度一つずつアイテムを
外していってます....(笑)


いやー、
今日も暑かったね😰☀️

全然休校じゃなくて
朝から(夜から薄々)若干落ち込んで
ちゃんと学校いってきました....。


あと二回学校いったら
夏休みだよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

課外はあるけどね....😔💦



さてさて!今日から
バクNEWクイーンコンテストの
投票が始まりました✨

http://www.mache.tv/bakunew/


同じIPから何度もアクセスすると
不正になっちゃうから気をつけてね!


駆使してたくさん投票してくれると
とってもとってもうれしいです😭💕


絶対1位になります!!!

http://www.mache.tv/bakunew/


写真の件はいま聞いてもらってます💭


本当に本当に頑張るので
応援よろしくお願いします✨


photo:02



いりこたん、外に夢中....(笑)




そしてコメントありがとう😊
コメント読むのって楽しい✨


通知がくるたび
わくわくします🎶


でも、ある程度たまってから?
見るのがすきなんだ💕


なんか得した気分になるの!!

ちなみに、好きな食べ物は
後にとっとく派💓同じ原理(笑)



みなさんはー?
先に食べちゃう派?とっとく派?



わたしはなんでとっとくかというと
好きなものの後味を残したいから!笑


ゆでたまごがすきだったら、
最後にゆでたまご食べると
ゆでたまごだけ食べた気分ならない?



そんなかんじ(笑)



でもね、後にとっとく人って
ケチなんだってー꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 笑


あれ、逆だったかな?


この前TVで見た気がする😑💕



教えてねー!

ではでは!
華金で飲食業の皆さん大変だけど
一緒にがんばりましょー!!