今日は暑かったね~💦

photo:01



みなさんは体調崩してませんか?


私は夏休み目前なのに
毎日頭痛と戦ってます😨


台風のせいかなぁー?
ロキソニンが手放せないよね。


今日はいとことご飯いってきたの💓


10年ぶりくらいに(笑)


姉 弟 弟の三兄弟なんだけど
みんな仲良しでほっこりした音譜


ずっとあってなくても
親戚なんだなーっ思ったよ!


全然気まずくないし
みんないい子だった(๑•ૅㅁ•๑)笑

お姉ちゃんサバサバなのに
弟たちみんなおっとりで
すっごく面白かった(笑)


兄弟ていいなーて思ったよ目

みなさんには兄弟いますかー?
なんか家族の面白エピソードとか
聞きたいな~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ ✨



わたしはひとりっ子なんだけど
お兄ちゃんと妹と弟欲しかったーT^T


でもひとりっ子で寂しい!
て思ったことはないかな~。


一人遊びのプロだったから😳💗


お気に入りだった遊びは
公園に生えてる葉っぱを
岩の窪みの上ですりつぶして
青汁を作るっていう遊び(笑)


地味www



お人形遊びもひたすらしてた🍒


みなさんの小さい頃の
お気に入りの遊びはなんでしたかー?



今日は質問が二つになってしまった。

(笑)



コメントしてくれると嬉しいな💓