GWおわっちゃいましたね...
今日からまた朝から活動してます😑


日曜日はフォトジョさんに
傷とアザだらけの私を撮りに
来てくれてありがとうございました✨


久々のフォトセッション!
楽しかった❤️


たくさんお話もできたし皆さんも
楽しいなって感じてくれてたら
嬉しいなー(o^ω^o)💞

photo:01



メイドさんのコスプレ💓
コスプレの中で一番メイドが好き!


みなさんはもうちょっと
露出してたほうが好きかな😳笑


では。
今日はみっちり時間割の水曜日!


早起きして眠たいですが
よだれ垂らさないように
寝たいとおもい....じゃなくて

居眠りしないように頑張ります😊


photo:02




白目剥くいりこ氏でバイバイ。

iPhoneからの投稿