みなさんこんにちはドキドキ

土日は更新できなくて
ごめんなさい...。


ゆめちゃんちに行ってたよー!
そのことはまた記事かくねん音譜


さてさて!

ついにラストかな?


ばしばし答えていきますん(*゚ー゚*)



リボン身長おしえてー!


キスマークへい!
155cmくらいに見える
162cmでございます(・ω・)

以外と大きいでしょ?



リボンチャームポイントはどこだと思う?


キスマークんー・・・
歯かなー?

歯医者さんいったら
いつも歯並び褒められるのラブラブ


だからチャームポイントは歯!



リボン落ち着く瞬間はどんな時?


キスマーク友達といるとき!
ねことまったりしてるとき!

洗濯物ほしてるとき!
洗い立ての香りに包まれてる感が
落ち着きます(ノ)ω(ヾ)



リボンいつからショートカット?


キスマークこれはね!
今年の春からなんだよー!!


ずーっとロングちゃんでした!
ショートは小2以来だったかな?


ストレートロングのときは
あばら骨くらいあったよ!



リボン全身写メとってるとこはどこ?


キスマークまさかの質問だったwww
家のエレベーターの前の
踊り場ですよー(。•ω• 。)音譜



リボンどんなコスプレしたい?


キスマークんーとねー
結構たくさんあるよー・・・


とりあえずハロウィンはしてみたいラブラブ
あとはねー・・・
全部アニメになっちゃう気がするけど


鏡音リンちゃんコスはしてみたい!
あの服かわいい!!でも...
わたし黄色似合わない・・・(´;ω;`)


あとは..桐乃のメイド!
まどマギの学校の制服!


んー
アニメの制服は全部着てみたい!!

です(ノ)ω(ヾ)




リボンけいおん以外に好きなアニメある?


キスマークあるある!
たくさんあるよー!


まどマギ
あの花
はがない
とらドラ
らきすた
化物語
偽物語
俺妹


こんな感じ?
まだまだあるかも!


アニメの非現実的さは
引き出しにつながるから

ドラマ・映画とは違った視点で
勉強できます音譜





リボン座右の銘は?


キスマークあきらめない!!

です。笑
ストレート簡潔でしょ?www




はい!!

みなさん
たくさんの質問ありがとうございました音譜



わたしのこと
ちょっと知れたドキドキ



何質問するか迷ったって方も
応援メッセージ書いてくれた方も

もちろん質問してくれた方も

ありがとうございます!


みなさんの応援のおかげで
私はがんばれてます!!


この活力のおかえしが
早くできるように....


わたしももっともっとがんばります!
本当にありがとう!!!


さーて!
わたしは今からバイトにいってきますラブラブ



みなさんもお仕事のつづきとか
学校とか...頑張ってね!


ではでは音譜