みなさんこんばんは!
東京に帰ってきたよ♪


やっとブログが更新できる!
やっぱりPCはさくさくでいいねドキドキ


しばらくは熊本ネタになるけど
我慢してねっ?笑



とりあえず!
イベントの後に取材していただいて
その記事になったものを紹介します!


もうみなさん見たかな~?

東スポさん

秋葉系アイドルチャンネルさん

私が把握してるのは
この記事です(ノ)ω(ヾ)

よかったら見てみてねー!!!


記者さんもすごく面白い方で
イベントも取材もとても楽しかったです!


関わって下さったみなさん
ありがとうございました( ´艸`)





さてさて~!
順番に載せて行こうかな~?


まずは・・・・
あかちゃん牛ドキドキ
photo:01

わたしは帰るとまず最初に
あかちゃん牛のとこにいくんだけど


この子ドキドキ
おでこがハートの模様なの!
かわいいでしょ??

ほかにも小ちゃい子がいて
手をちゅっちゅ吸われてかわいかったよ!




そんでね~
コスモスがたくさん咲いてたコスモス


すっごい綺麗でしょ??
ピンクもオレンジも綺麗でした///

コスモスと彼岸花が
たっくさん道に生えてて
きれいでした音譜



そんで~

こんどはねこちゃんラブラブ
写真の方のうちには
4匹いるんだけど...

ねこは明日いっぱい載せるから
待っててね~///



小春ちゃん(ノ)ω(ヾ)

もうこの姿かわいくないですか???


ちょこんってすわってて
かわいいいいいの!!!!



このあと公園まで
お散歩にいったんだよ!


リードなしでも
後をちょんちょんって
ついてくるんです(●´ω`●)



本当にかわいいよー。
この小春ちゃんは私がミルクから育てたので
4匹の中でも一番かわいく見えちゃう!



みんなかわいいけどね!



その溺愛っぷりは
明日のせますラブラブ



ではでは!

また明日っ♪
おやすみなさい星空