あつうううううううううううういいあせる

みなさんこんばんは!
photo:01

暑すぎてもう眉間にシワが....

こんな顔にもなりますわ・・・www



さてさて
タイトルの弱点ですが・・・


みなさんは映画の泣きツボって
ありますか・・?


涙もろい方はどんなのでも
泣いちゃうかな・・・?




わたしはね、


動物系


家族愛系


がめっちゃ弱いですね。


私は元々
洋画を見る方が多くて....

だから夏休みは邦画onlyで
見ていってるんですよ。


やっぱりね
邦画には邦画の良さがありますね。



日本の動物系は
本当に泣けます(´;ω;`)!!


昨日はDOG×POLICEを
見てたんですけど....



シローーーーーーー!!
ってなりましたもん・・・



なんていうか
あのピュアさ?

あれがいいですね。



昨日それみたせいか
今日の夢が戸田恵梨香さんと
仲良くなる夢でした・・////



あー目覚めてほしくなかった....笑




あとはね、家族愛!
特に子供が病気になる系は
本当に泣きます。おえってくらい。


なんかね、やっぱりピュアさが
好きなんですよね!!


子供も動物も純粋じゃないですか!
素直な感じがすごくグッてきます。


ううう(´;ω;`)

でもね
泣けるツボって
やっぱり経験してるかしてないかに
よると思うんです。



私は家族も近い親戚も
失った事がなくて・・・



だからおじいちゃんとかが
亡くなったりするのはポロって感じ。


あんまり自分でもそういう気持ちが
わからないんですよね。

でも動物は
買っていた猫が亡くなった経験だったり

子供が病気になるものは
私も入院しててそういう環境に
いたことがあるので


もうぶわああああって感じで
涙吹き出るみたいな・・・


だから映画をみながら
お芝居を研究するだけじゃなくて


やっぱり自分自身
たくさん経験したいなって。


そしたら色んなことが
変わって見えたりするんだろうなー




いま問題視されてる
いじめの問題も、

いじめられたことがない人には
到底被害者の気持ちはわからない
だろうし・・・。


いじめる方も悪いけど
いじめられる側も悪いってよく
耳にしますけど


私はそうは思わなくて。


どんな理由だろうと
いじめる側が悪いんじゃないかな。


だっていじめられる子が
なにか気に喰わない事とか
倫理的じゃない事とかしたとして



それっていじめる必要が
ないと思うんです。



ちゃんとこれはこうなんじゃない?

って言ってあげれば
いじめになんか発展しないし。



もう無差別なやつとかは
どう考えてもいじめられる側は
悪くないですよね。


んー
なんか難しいけど。


でも人には色んな考えがあるし
これは私の考えることであって。


色んな考え方があってもいいと
私は思うんですけどね。




ってなんか話それたー(((゜д゜;)))


なんかちょっとくらい話になって
ごめんなさい。



で!!!


みなさんの弱点!
泣けるポイント教えて下さい^^


ではでは!
また明日(ノ)ω(ヾ)