みなさんこんにちは~(^O^)


さてさて!
自己紹介しますよっラブラブ


碧風歌18才!
中学生でも小学生でもない
大学生です(ノ)ω(ヾ)

音大生って言ったら
びっくりされたみたいですが...


高校から音楽学校いってます!


よく専攻はなに?って聞かれるけど
難しくて答えづらいですが....


ピアノとヴァイオリンと指揮の
レッスンを受けてますよ音譜




出身地は熊本で
中学生までは熊本で
のほほ~んとしてましたww



好きな事は
ドラマ 映画 アニメ ニコ動を
見る事ですwwww


画面の中に入り浸ってますwww

 
アニメは女の子が好きです。
萌えとロリがすきです。


ツンデレも好きです。


2次元に限らず
女の子が大好きです///hshs


男の子に興味ないんじゃないかって
心配されますが...そうではないですw


あ。。。

でも.......リア充とか
そういうのは禁句なんで(゜д゜;)


絶対聞いたらだめだよ!!!

涙が溢れ出ちゃうからね!!!笑






(´;ω;`)


リア充と言えばバイトある日は
門限ギリギリに帰宅するんですけど
門のそとでギューとちゅーってしてる
カップルがいて...私はその前を通り...

イラっとしつつ、涙をこらえ
ただいまですー。ってエントランス
入ります...わかりますかこの虚しさ


はぁ~
困ったもんだぜ。

でもちょっと「幸せだな~」
ってほっこりもしますよ!


.....ちょっとだけど。www




さて!
好きなアーティストさんは
YUIさんです!ずっと憧れです。


好きな女優さんはたくさんいますが
....どうしようwww


新垣結衣さん
戸田恵梨香さん
宮崎あおいさん
上戸彩さん
剛力彩芽さん
川島海荷さん
志田未来さん

....もっといっぱいいます。


声優さんは

堀江由衣さん
悠木碧さん
花澤香菜さん
竹達彩奈さん


好きです///



あ!
身長は160から162の間を
ひたすら行き来しております



ここまで読んでわかるかと思いますが
非常にアイドルっぽくない性格です。

なんかね、変っていわれます。
予想外の返答がかえってくるらしいです。



昔は芸人扱いされてたので
今も是非そんな感じで気軽に
話かけてもらえば...!!!



あとはね~なんだろう...

あ!好きな食べ物はお寿司!
ツブ貝、うに、サーモン、いか!
大好きだよおお(ノ)ω(ヾ)


お寿司おいしい!
お寿司食べれない人は
絶対人生損してるから食べてね!!



ああそうだ!!

高校の時はバンド組んでました!
担当はギターと裏ヴォーカルでした。

よくHTT演奏してましたよ!



ほかはあるかなあ....

んー


質問あったら答えるので!
是非コメントしてくださいねっドキドキ



長くなったけど
最後まで読んでくれた方
ありがとうございましたっニコニコ



碧風歌オフィシャルブログ



この表情小ちゃい頃と
全く変わってないんだなって
なんか感動した1枚です!


撮影会でたくさんの方に
きれいにとって頂いて
とっても嬉しいです!

宣伝にするつもりなかったけど(本当に
29日もよかったら来てくださいっ



碧風歌オフィシャルブログ