みんな久しぶり〜✋
いやはや、私は
風邪引いて寝てますよ

なんかの好転反応かな?
と思うぐらいだるい

我が家にお友達が遊びに来て
一緒に浅草に行ったら

なんとね、
パワーストーンと出会って
お友達は爆買い飛び出すハート昇天

私は2つ買ってきたけど
買い忘れがあるので
今度買いに行きます!!



友達がパワーストーン詰まれてて

店員さんに賽の河原って言われてて

おもろかった笑い泣き


𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

浅草で遊んだ時に
とある占い師さんがいて
5分500円でできるので

お友達と2人でして来たのセキセイインコ青セキセイインコ黄

質問は

私は占い師に向いてますか?

って聞いたら右側に見えない
何かを先生が見てて
私は情報は一切言ってないのに

あなたスピリチュアルパワーあるわね!
もっと自分信じなさい🌙.*·̩͙
あとかなり占い師に向いてるけど
優先順位があるのかな?⭐️
対面鑑定師が向いてるよ虹
またどこかでお会いしましょう

って言われたのですよ

自分のスピリチュアルもっと信じてみようかな
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

友達とお参りして
私は前におみくじ引いたら凶で
引き直したら末吉だった

友達はおみくじ引いてなんと吉ラブ

ぶらり浅草度は楽しかったなあ

またね👋