趣味でアニバーサリーデザインをしています。

お子様の誕生日や出産、お店のオープン、周年祭など、
大事な記念日を飾るアイテムをオリジナルで作っています。

みんなの「幸せな想い」が集まる記念日。

デザインを通して一緒にお祝いさせてもらえるのは
とても嬉しい♡



中でも人気なのがメモリアルポスター。
別名、ベビーポスター、ベビーバースとも。

出生記録を入れた、世界に一枚のポスターです。

1歳の誕生日の飾り付けとしてのオーダーが多いですが、
命名書としてのご購入や、出産祝いとしてのプレゼントにされる方も。

{F1FC9F54-A085-4022-B1B8-F30A44A5A4A4}

{2DA4DA25-B2F9-4D85-99AE-B6EEE737DAEB}

{AEE12437-CA2F-4F81-BB83-719509B9315F}


今月もまた一人、奈良県の方からオーダーいただきました。

{CBA63374-7933-4304-8637-48C91A4E27DB}

もうすぐ1歳ですね。
ステキな誕生日になりますように(^ ^)

オーダーご希望の方、お問い合わせはこちらから♡

AOI