ありがとう、2016年! | AOIオフィシャルブログ「Day Dream...」Powered by Ameba

ありがとう、2016年!

今年も残りわずか。
この時期に、里帰りです⛄❄
寒い寒い長野県茅野市にある実家に
帰って参りました☺️

{4F5F9F39-FD76-4AA9-8A4C-1930E14EE4FF}



2016年は激動の1年間でした~
上京し入籍をし💑
赤ちゃんを授かり👼
仕事もありがたく忙しかったために
あっという間~
2016年が終わりを迎えようとしてる。

年末か、年始か、母になる~
どんな環境でも、
自分の夢と目標はいつも一つだなぁ。
達成のために日々頑張ろっとー!
年明けには、
かけがえない家族が増える👨‍👩‍👧🐶🐶
仕事もまた新しいことが始まり、
どんどん進んで行くわぁ!

{E5872B63-9460-48E8-B50E-056984FBB486}


常に、選択した事を正解にしていく努力。
それは主人が教えてくれた事です。
いつも具体的な目標を持ち、コツコツ努力して、諦めない、出来るまでやり続ける、達成する、
簡単なようでとても難しい事。
時間もお金も何もかも有限だから☝️
質を高めようねーって、
いつも幸せ感じる時間を過ごすようにしてます☺️
お互い苦手な事は理解し合って助け合い、
得意なことはどんどんやってとにかく伸ばす!
二人三脚で、頑張ろう☺️👏

体がしんどいなーって私が思う時に
仕事終わりで疲れていても、
苦手な洗い物してくれたり、
お洗濯してくれたり👕
協力してくれる主人に感謝☺️

{3A480DE0-44C4-4671-A047-6CBB0ADF15C8}

妻になり、母になると、
見える世界も変わって、
優先順位も変わってくる!
いつも自分のために生きてきた私には
とても、ビックリなくらい人生が変わった(笑)
今、世界一幸せだと思う。😂😂😂💕
この幸せも、支えてくれる家族や友達が居てくれたからだなー。ありがたい。

長々と書いている間に
ベイビーちゃんがとても良く動いてます👼💕
そわそわ。もうすぐ会えるよー。
また生まれて落ち着いた頃に
ブログ開きまーす☝️

おやすみーおねがいおねがいおねがい