2020年が明けて

早くも4日が過ぎました


2019年最後の瞬間

我が家では

毎日恒例

紅白からのジャニーズカウントダウンをみながら

みんなで手を繋いでジャンプをして

新年を迎えました。

ジャンプの苦手なカエル達のような飛び方になってしまったのが残念でしたが ww


今年もみなさまにとって

幸せ溢れる年になりますように…ピンクハート


2020年初の写真は顔のパーツのみで ウインク
(実家ゆるゆる生活だったので、顔も背景も映えるものがなかったので 笑い泣き)


〜 おまけ 〜

父と。

母と。


怒涛の帰省ラッシュから

関東に戻ってきました!!

さて、いろいろやるぞー!!!