*公演のお知らせ*

気仙沼演劇塾うを座は今年で旗揚げ20周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに支えてくださる皆様のおかげだと、本当に感謝しております。

震災後、うを座の塾生は激減。

旗揚げ当初は80名を超える塾生がいましたが、現在たったの4人…。

でも、笑顔で頑張っている子供たちがいます。

今の塾生のため

うを座への感謝を形にするため

そして何よりお客様にもう一度うを座の作品をお届けし、皆様の笑顔が見たい!!

ということで、卒業生集合しました!!

今回の舞台は、20周年記念ということで、今までのうを座とは一味も二味も違います。

現塾生と卒業生が一緒に、過去のうを座の作品を、20周年特別バージョンとしてお届けいたします。

ぜひご来場くださいませ。

会場でお待ちしております。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪

気仙沼演劇塾うを座 20周年記念
『海のあしおと』

日時:2018年9月16日(日)
   午前の部 11:00~
   午後の部 15:00~
        (開場は30分前です)

場所:ゲストハウスアーバン マリア・チャペル
   (気仙沼市陣山1−125)

チケット発売日:8月10日
料金:前売 1,500円(税込)
   当日 1,800円(税込)
プレイガイド:東新城 浜の家、南町 CORVO、神山 京染たかはし

問い合わせ:うを座事務局 070-2433-3431

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪


子供の頃お世話になった

気仙沼演劇塾うを座。

育ててくださったみなさまへ

支えてくださったみなさまへ

感謝の気持ちを込めて

お届けします!!!

大好きな作品と大人になって再び向き会える事が幸せです。


可愛い後輩ちゃん達と♡

歌唱指導の松本好永さん、演出アドバイザーの森一馬さんと。

久しぶりに人間から魚へ

女性から雄へ 

なんといっても舞台がチャペルという

いろんな楽しいミラクル満載です!!!笑


ご来場心よりお待ちしていますピンクハートハート